「天外者」特別上映 | 何もかも忘れないブログ 

何もかも忘れないブログ 

もうそこまでだ〰 
失った信用を取り戻すには、まだまだ時間がかかるんだな~

行って来ました❗
田舎は、5日の1日限り、1回限り(18:30~)の上映。(17回目)
やっぱり、はるが亡くなるところと ほんまにあなたは天外者や~のところは何度観てもこみあげてくるものが┅

私は後ろから2列目の真ん中の席だったのですが、後ろのお客さんのお喋りがちょっと気になって嫌だったわ。それと初めから最後まで鼻をすする人もいて気になってしまった。

でもでも
新たなメイキングシーンを観ることができてそんなのは吹っ飛んだ。
春馬さんの笑顔と笑い声が浄化してくれた。ずっと聴いていたかったよ。
彼の役への向き合い方はプロフェッショナルなんだなぁと今更ながら思った。

翔平さんに関しては以前のようなスタンスでは見れなくなってるのか?
メイキングを見る限り、周りに流されやすい人なのかな?と感じた。

蓮佛さんとは、旧知の仲なんですよね。安心して観れました。

ちょっとだけ胸のつかえが取れたような気になったな。

END