発熱 | Birdy yoga studio - kyoto

Birdy yoga studio - kyoto

バーディヨガスタジオのブログ:スタジオの告知や日々の出来事をつらつら書いていきます

もともとあんまり、体が丈夫じゃない私


風邪なんて毎月ひいてたほどで




ヨガを始めてから、少しずつ強くなり


私の場合、まず冷え性が改善した



肩こりや腰痛も徐々になくなり


風邪をひく回数も減っていった




でもやっぱり、年一回くらいは熱が出るもので


それが何と、今回はゴールデンウィークだったガーン




気合いと根性で宮崎まで10時間の車旅

(厳密には旦那さんが運転、私はもはや搬送チーン)



海みたら良くなるだろうという根拠のない自信は

音を立てて崩れました


胃腸風邪なのかお腹も壊し、結構な高熱が出た






旦那さんにも友人にも心配をかけ、ほんと情けない、、、



なんとか海にも入り、みんなと宴も出来たけど


未だに万全ではない感じえーん




でも、


きっちりお休みの日にダウンする、プロ根性キラキラ



ゆっくり休めたってことで、まあいいか!