1%のセオリー | Birdy yoga studio - kyoto

Birdy yoga studio - kyoto

バーディヨガスタジオのブログ:スタジオの告知や日々の出来事をつらつら書いていきます

2月から始まった、Birdyアシュタンガヨガ勉強会も、昨日で終了


長いようであっという間でしたよね〜照れ






今回はたくさん資料をお渡ししたので、


全日参加できた方は、アシュタンガ本が一冊できたのでは⁉︎



私のアシュタンガ愛が詰まった宝物、、


大切にしてもらえれば嬉しいです






また、この勉強会で分かりにくかったことや質問等あれば、気軽にご連絡くださいね


いつでもお待ちしていますキラキラ







アシュタンガヨガは

99%が実践、1%がセオリーです



実践のないセオリーなど何の役にもたたない、と言われますが



たかが1%とはいえ、


このセオリーがなければ、また実践も意味がないのです





今回まだまだお話できなかったこともあるので


来年はもう少し時間を増やしてやろうかな〜と、ふんわり考えていますチュー







ご参加頂いた皆さま、お疲れさまでした!


またみんなで学んでいきましょうね!!