Birdyの朝 | Birdy yoga studio - kyoto

Birdy yoga studio - kyoto

バーディヨガスタジオのブログ:スタジオの告知や日々の出来事をつらつら書いていきます

スケジュールが新しくなったからか、


朝のマイソールクラスに来られる方が

少しずつ増えてきたように思います




全くヨガが初めての方から


自分のスタジオを持たれてる先生まで






嬉しいなあ、ほんと嬉しい






ヨガスタジオに来るってだけでもたぶん


頑張って一歩踏み出して来られてると思うのに



マイソールクラスに来る心中はきっと


相当緊張しまくりなんだろな〜って思います照れ





それでもみんな楽しそうに練習して


Birdyでアシュタンガに出会えて良かった、なんて

言ってもらえて




いつものメンバーは、少し先輩の顔になったりして

練習もいい感じで





わざわざ遠くから練習だけ来て、また遠くへ戻って仕事へ行く人や


スタジオでの練習を最優先に仕事を選んだ人



それをもう何年も継続してる人たち



そして、私もその中でみんなと一緒に練習できて






そんな朝、素晴らしい時間




もう何もいらないや、って思うほど、

幸せな気持ちになります




そして、みんなも幸せであってほしいなあと

心からそう思うのです





といいつつも、


こーんな少ない時もあるけどね〜笑い泣き