ご愛用 ❤ | BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

千葉県成田市にて輸入・ブリーダー業
動物全般的に取り扱いますが主な取扱いは輸入インコとオウム・ウサギ・犬。
ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


★ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店

こんにちはガリガリ君「ハイっ」の手




昨日の曇り空から一転



快晴の東京です快晴







さてさて先月


浅草へお墓参りに行きお墓焼香


昼食を


神田 きくかわへsao☆うちわ


あたくし東京暮らし20数年


ほとんどを新宿で暮らし


事あるごとに行っておりましたが


練馬に移りご無沙汰でしたsei


この時点でパブロフの犬に12ステキ!


いつものように

うな重をにやけ



しかしレッドリストにのったウナギちゃん


お値段にびっくりええ!!ビックリマーク2


久しぶり行くとお値段1.5倍になってやしたとほほうそー


昼間っからバチがあたりそうホホン









そしてカッコ太陽花カッコさんの


東京作品展に行ってきました車煙





久しぶりの嫁とお出かけにこaya


仲良く手はつなぎませんがayaケケケ悪





お気に入りの作家さんで

あたくし愛用のいちご巾着


坊主頭のおっさんがこれを手に


花の大東京をうろつきますうろうろうろうろ



こりずにイチャモンつけてまた特注して参りました冷や汗


たのしみぃsei










ところで左カッコひまわり右カッコさん


婚活中だとのことsao☆




我が家へどうですかっ


と申しましたがスルーこれスルーでしたがっかりげんなり


不細工ですがあたくし、優しくていい子なんですが涙


我が家は嫁一人、まだ空きがありますのにザンネン…。