年末は忙し。。。 | BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

千葉県成田市にて輸入・ブリーダー業
動物全般的に取り扱いますが主な取扱いは輸入インコとオウム・ウサギ・犬。
ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


★ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店

こんばんはガリガリ君「ハイっ」の手



さていよいよ年の瀬ですが



年内にと、いろいろ片付けたくもなりますが



その結果



忙しい毎日になるもので...。涙









さてまずは鳥さんインコ?




少し前ですが


国産のヨウムがきましたぱちぱち

今年生まれの雛ですが挿し餌は終了



しかしよく馴れていてカワユスピンクハート




ひとまずホモってもらってますイェイキラきゅんっエロ








次は久し振りに

豊洲店へ車煙




かわゆい仔うさぎをお持ちしましたウサギ



皆様を、お待ちしております目GOOD










次は


マブダチの


かっこ MONTEBELLO KENNEL かっこさんへ



ブラボー&ジョニー


いつものスタイルでお出迎え


これがなぜか飛び出ないんですよぉ??



トイマンお待ちのお客様と待ち合わせをしまして


一家代表で


ダリアと


STOCK係長をグー


そしてシュナウザーMUMを


旦那と引き合わせにBAGUS


この二人親子*はっ


親子で♀の取り合いをしますVS





あいかわらずヘタレの係長弱


このあとブラボーに銜えられて振り回されlynch.


投げ飛ばされました痛み痛っ!4






この日はラブの宅間伸はて?も同行



帰りの晩飯は勿論


甲府中央の安くて美味しいペロリ


ちゃぶ台スマイルYEY





お腹いっぱい


満足グッド笑顔で帰宅すると





ん





スマホがありませんでしたガックリ





ちゃぶ台にaya