BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

トイ・マンチェスター・テリア STOCKY犬舎 ★☆★
トイマンをこよなく愛し、スコティッシュ・テリアに溺れ、シュナウザーに魅せられる。。。
インコ・オウムと生きていき、ウサギで癒される日常生活 ♥

BIRDY BUNNY ★ STOCKY犬舎は

千葉
県成田市へ移転いたしますビックリマーク

テーマ:

こんにちはバンザイ左手

 

 

 

お問い合わせが御座いますと

 

 

「やってますか??」

 

 

「生れてますか??」

 

 

。。。

 

 

 

やってます、やってますぐぅ~。グーグー

 

 

 

ひと月以上も更新しませんでとほほsei

 

 

 

ひらすら我慢sssの日々でございましたガッツやったりMAX

 

 

 

千葉に移転し二か月半が過ぎましたが

 

 

少しづつ落ち着きといつもの日々になりつつありますNice!☆

 

 

23日に最後の工事が入り施設の工事は終了。

 

 

10月2日に保健所の立ち入りがありまして

 

 

B.B STOCKY 完了となります。

 

 

 

 

購入時は↓でしたが

 

 

 

 

 

ジャリ引きしこれ↓

 

 

 

 

そして↓

 

 

 

完成し、天野夫婦が遊びにきました嬉

 

 

 

うちのワンコ達も

 

 

 

よろ昆布塩昆布

 

 

おやじ臭いギャグですがとほほsei

 

 

 

 

 

 

 

さっ、いきますよぉあげsei

 

 

 

 

 

 

情報も公開しないまま

 

 

お引渡しがどんどん行われてますがぎょ

 

 

 

今更ですが・・・!!!

 

 

7/20生まれの トイマンチェスターテリア

 

 

二頭はお引渡し済ですグッド

 

 

残り二頭は今月下旬のお引渡し致します。

 

 

 

次は、8/10生まれのトイマンチェスターテリア

 

 

こちらも2頭お家が決まっております。

 

 

1頭は犬舎に残す予定ですぷぷ

 

 

 

そしてスコティッシュテリア

 

 

残念ですが、一人っ子にハァ

 

 

ですがすこぶる元気に成長中爆  笑

 

 

このこがまた、可愛うぃsei

 

 

居残りさせたいくらいですが

 

 

現在男の子は間に合っておりましてうるうるガックリ

 

残念。。。

 

 

 

 

 

 

今後の予定は、、、

 

Tプーのレッド

 

あろうことかシュナプー

 

スコティッシュテリア

 

の予定となっておりますペコッshokopon

 

 

 

今後は通常通り定期的に更新出来るように

 

 

努力いたします。

 

 

 

 

 

千葉県成田市に移転いたしました

 

 

BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL

 

 

今後とも宜しくお願いいたします。土下座

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは😃🌃


なかなか更新する暇もなく


毎日ファミリーのお世話と


お引っ越しの片付け施設の整えに励んでおります👌


今日からやっと外構の工事が始まりました😵


施設の外構はお盆過ぎには終わりそうです🙋



さてさて7月20日トイマンチェスターテリア


一姫三太郎生まれております❗


なかなか女の子が生まれず


ご予約頂いてますお客様長尺で御待たせしておりますが。。。


😣💦⤵






生後3日の今回のベイブ❤




そして




本日です❗


順調に育っております👍



ご予約のお客様、明日にでもご連絡致します🙇



お引き渡し可能な男の子おります👌


お問い合わせお待ちしております🙇
AD
いいね!した人

テーマ:
こんにちは👋😃


久し振りの更新になりますが



世紀の大イベント  (おおげさかなぁ。。。)


無事引っ越しを終え、動物共々千葉県民に🎵


しかし、二度としたくない行事でした😵


運動場やその他の施設の工事もまだ😖⤵


通常の業務をしながらという事もあり


落ち着くまでには数ヵ月はかかりそうです😱


ひぇぇ⤴  😵💦






さて本日は。。。






成田空港国際貨物へ 😊


内容は次回、乞うご期待❗







では今シーズンの我らがSTOCKYの子供たちは




お引っ越しにも負けず、元気に成長中です🙋




そしてどこまで出産情報お伝えしたかしら。。。❓❗






そろそろSTOCKY生活も終了になりますスコッチ7兄弟


ご覧の通り、餌をバラまくほど立派に成長しました👌


前頭育ってよかったぁ😁






そしてトイマンと別腹スコッチも😆



一人っ子同士なので✨





一人っ子スコッチをトイマンかぁちゃんに託しました👍



元気に成長中です❗



こちらの2頭はお家が決まっております🙇




そして、そして、今後の我が犬舎の出産予定は🐤



来週、再来週と、トイマンチェスターテリア二腹と



来月スコティッシュテリア一腹の予定であります❤





お問い合わせお待ちしております🙇
AD
いいね!した人

テーマ:

こんにちはガリガリ君手

 

 

 

 

 

 

梅雨なのに雨が降らないので

 

 

 

今の所順調に少しづつお引越ししておりますグッド

 

 

 

しかし、明日から。。。んー汗

 

 

 

7月の2日までには引っ越しを終える予定ですペコリ

 

 

 

 

 

なるほど!新しいSTOCKY運動場ですが

 

 

 

 

ジャリ引きも終えましたよ指圧の心

 

 

ジャリ100トン入りましたびっくりaya

 

 

あとはフェンスですが、これがまた高額。。。涙

 

 

只今、金額交渉中です謝Yes

 

 

 

 

さっ

 

 

スコティッシュテリア

 

 

7頭順調に育っております花♡

 

 

 

 

ブラックの♂一頭お家が決まっておりますsei

 

 

♂3頭・♀3頭

 

 

お問い合わせお待ちしております土下座ペコリ緑

 

 

 

 

 

そして

 

 

新たにスコティッシュテリア生れてますイェイよっしゃ

 

 

 

♀2頭ですy’s

 

 

こちらもお問い合わせお待ちしておりますペコリぺこり

 

 

新たにスコティッシュテリア交配済です

 

 

8月の予定になりますバンザイ左手

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また引っ越しの合間にペコリ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:
こんにちは😃✋


インターネット環境かなくなりスマホからの更新になります。


可愛く書きたいですが不馴れなもので…。


あたくしの乙女心が傷つきますがこのままいきますね🙋




PC以外だとメッセージボードが表示されないことを先日知りました😅

BirdyBunny移転が伝わってないようでして…。


昨年から我BirdyBunny★Stocky一家は移転を計画しておりました。

探しても、探しても、

大家族にはなかなか良い物件がなく手こずりましたが

昨年末に良い物件が見つかりまして今年2月に契約しておりました👌

なかなか事が進まず、やっと今週末から荷物を運びいれます。

7月2日迄に、千葉県成田市前林に移転引っ越し致します。

シンボリ牧場の近くですねぇ…。




さっ、業務連絡いきますよ🙆


 待望のスコッチベイビー生まれてます☺




 こんな感じにお産が始まり

 ガチャガチャの様に次々と…。

 お金も入れてないのに…。




 7頭も…。

 ♂3頭 ♀4頭 でした🙋




 元気に成長中です👍

 お問い合わせお待ちしておりまさす🙇



 次は



 シルバーTプー

 こちらもか元気~⤴に成長中

 残り♂2頭です、お問い合わせお待ちしてます🙇



 そして新入りと居残り組✨





 バッチグゥ~⤴

 新しいお家でのしゃばデビュー戦になりそうです😁




 最後は、今後の予定です。

 6月は

スコティッシュテリアとトイマンチェスターテリアの出産予定です👍

7月は

 Tプーホワイトとトイマンチェスターテリア2頭出産予定です。

 元気な子供達が生まれてくることを願ってます❗


 お問い合わせお待ちしておりまさす🙇



 最後に舶来犬残り♀2頭輸入手続きに入りました🙋

 Permit発布済みです。



 楽しみぃ~⤴
いいね!した人

テーマ:

こんにちはカカー(Θ_Θ)

 

 

 

 

更新できない間に

 

 

 

事は進んでおりますが...。!!!

 

 

 

 

当初の予定では

 

 

今頃お引越しの最中でしたが

 

 

現在遅れてますむっわや

 

 

6月に入ってから

 

 

チビチビ引っ越すことになりそうですえー

 

 

お産もありますのでガックリ

 

 

今月中でいったんネット環境がなくなります。

 

 

スマホでブログを書いたことがなく

 

 

どうなることやらむかっ

 

 

何とか業務連絡だけでも更新したいですねsei

 

 

 

 

駆け足で行きますが

 

 

とにかく今日は更新しますよぉバンザイ左手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、まだお引渡し前のトイマン残り二頭おりますが

 

 

 

 

 

 

三頭はお引渡し致しましたドーベルマン

 

 

 

二頭愛知県へ、一頭は千葉県へ

 

 

 

 

この子もだ!

 

 

石川へ

 

 

みんなながいきするんだょビックリ約束

 

 

 

 

 

 

えぇ~つぎはsei

 

レッドのTプー

 

離乳食になりました。

 

 

女の子1頭まだお家がきまっておりません涙

 

 

お問い合わせお待ちしておりますペコッshokopon

 

 

 

 

そしてシルバーのTプー

 

 

そろそろ離乳が始まりますうれしー

 

 

男の子2頭まだお家が決まっておりません・

 

 

お問い合わせお待ちしておりますペコリぺこり

 

 

 

 

 

 

そしてビックサイズで生まれてきましたシュナ

 

 

やっぱりカエルみたいですが人差し指シャクレ笑

 

 

 

元気に成長中ですよしガッツポーズブーシュカ

 

 

 

 

 

 

 

最後はおさるy’s

 

 

お腹が大きくなってきましたスコティッシュテリアスコティッシュテリア

 

 

ブラック×ウィートン

 

 

ウィートン×ブラックの2頭予定しておりますばっちり

 

 

 

ホワイトのTプーも交配いたしましたグッド

 

 

顔はイヤッみたいですが、どうかぁ... 。。。 ...

 

 

 

 

そして

 

 

トイマンチェスターテリアも2頭交配いたしましたよっしゃよっしゃ

 

 

6月の予定は

 

 

スコティッシュテリア2頭

 

トイマンチェスターテリア1頭の予定です。

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

こんにちはカカー手

 

 

 

 

ずいぶん更新あきましたが

 

 

お産もあり忙しかったです反省

 

 

 

さっさといきますね!

 

 

 

 

 

いよいよ明後日から

 

 

STOCKY生活卒業となります彼ら

 

 

 

毎日いたずらしては

 

あたくしに怒られてましたが

 

 

 

明後日から順次お引渡しとなります。

 

 

二頭は愛知県へ、一頭は千葉県へ、最後は茅ヶ崎へ

 

 

出立です(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

 

 

そしてその翌週からはにひひ

 

 

この子達ドキドキ

 

 

一頭は都内へ、一頭は千葉へ

 

 

そして一頭はうちの子です「ハイっ」の手

 

 

 

 

 

レッドのTプーも全く問題なしビックリマーク

 

 

一頭は都内へ一頭はうちの子

 

 

まだ一頭お家が決まっておりませんビックリ

 

 

お問い合わせお待ちしておりますペコッshokopon

 

 

 

 

 

次はシルバーのTプー

 

 

予定通り元気5頭生みましたy’s

 

 

1姫4太郎でしたが、1頭小さいですぐすっあせ

 

 

全頭シルバーですバイバイ

 

 

ペチャパイですが元気に成長中びっくり

 

 

 

 

 

最後はこの方

 

 

根室出身の彼女疑いの目

 

 

 

66日目で生まず

 

 

いよいよ切開へ行こうとしたら!?

 

 

 

 

ドッカァーンドンッキラキラ

 

 

超ビックサイズで一頭だけ生みました息びっくり

 

 

 

 

 

何だか既にクタクタの容姿ですが

 

 

 

ホルスタインの様にお乳はパンパンなるほど

 

 

 

 

 

シルバーの小さい子を彼女に託す事にしました

 

 

 

がっ我慢うむ

 

 

 

980円根室出身の彼女は全く子育てしませんぷんぷん怒

 

 

 

 

 

この方以来の不届き者

 

 

この方も子育て嫌いで子犬が呼んでも

 

 

こんな感じのばぁ~さんでしたが...

 

 

 

 

 

 

この方は更にひどく、シモの世話も一切致しませんパンチドンッ

 

 

 

 

ばぁ~さんの方がいくらかましでしたねぇ笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなこんなで忙しい日々で御座いますが

 

 

どうなることやらあせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日きましたMシュナも

 

 

Mプーの子犬と

 

 

 

仲良く過ごしております頑張る

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

僕の部屋で音譜

 

 

熱いコーヒー飲みませんかぁテンション高↑↑↑音譜

 

 

 

こんにちはカカー手

 

 

 

今朝は少し寒いくらいで

 

 

 

朝のコーヒーが美味しかったですにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ、先ずは子犬達からいきますかっウシシ(Θ_Θ)

 

 

 

長らく更新しない間にプードルが出産しておりますGOOD。

 

 

 

三姉妹ですドキドキ

 

 

 

 

かぁちゃん顔はイヤッ!?

 

 

見たいです... 。。。 ...

 

 

二頭はお家が決まっております。

 

 

一頭は決まっておりません「ハイっ」の手

 

 

お問い合わせくださいペコッshokopon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

3/25生まれの子供達も離乳しバッチリ成長中びっくり

 

 

そろそろ悪になりそうです!

 

 

 

 

そして、お引渡しが近付いてきました

 

 

ギャング達

 

 

あたくしの顔を見るのもあと2週間かなぁ困

 

 

 

 

 

 

今週

 

スコティッシュテリアとトイマンチェスターテリア

 

交配いたしましたガッツポーズブーシュカよし

 

 

 

 

 

 

 

では、雨の甲州ですね頑張る

 

 

先日ブラボーに会いに

 

montebello kennel

 

さんへ車煙

 

 

土砂降りのビュンビュンでしたが

 

 

午後からいいお天気に太陽

 

 

おっちゃんもワンコ達もいつものように

 

 

元気にハツラツでした元気モリモリ

 

 

 

 

 

 

そして帰りに

 

 

いつもブログにアクション頂いてます

 

 

慈照寺さんへ立ち寄ってみましたぐぅ~。グー

 

 

いつもありがたいお説教を綴られてますぐぅ~。

 

 

 

何だか歴史の古い寺院のようでビックリビックリ

 

 

しかも古くは真言の寺院だったと... 。。。 ...

 

 

我らが弘法大師空海ですねぇ。。。

 

 

 

 

 

曹洞宗で思い出しますのが

 

寺の息子の友達がおりまして

 

寺院を継ぐ事になり比叡山入りしましたが

 

耐え切れず、あえなく下山...

 

町中に知れ渡ることになり

 

肩身の狭い日々がモヤモヤモヤモヤ

 

 

高野山には専修学院という

 

言わば坊主の専門学校と云う所がありますが

 

彼もいきなり行に入らず

 

そんな道はなかったのでしょうかねぇ汗

 

 

 

 

何だか長くなりましたが反省

 

 

 

 

大きなお寺ビックリ

 

 

 

 

雨上がりの

 

 

さくら並木が綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

おっさんがキョロキョロ気持ち悪いですが

 

 

ロマンティックにあたくし一人で眺めて参りましたsei

 

 

 

 

残念な事にこの日は

 

 

年に数回の座禅会との事

 

 

 

 

 

本堂は締め切られ参れませんでした涙

 

 

 

 

 

 

 

 

しょんぼり彼女と二人帰路へアルファ156 P2

 

 

 

 

 

かおニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

こんにちはカカー手

 

 

 

 

 

 

本日は

 

 

冷たい雨の東京です雨

 

 

 

 

何とか三日振りの更新できますガッツポーズブーシュカ(リボン)

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ、先ずはベイビーからいきますかっ(Θ_Θ)

 

 

 

3月12日生まれのトイマンチェスターテリア

 

 

の本日は眼 目

 

 

元気にお食事しております。

 

 

 

 

そして25日生まれのベイビーは

 

 

 

かぁちゃんそろそろお疲れですねぇジロリ

 

 

子犬はデブデブ成長中ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はえぇぇ・・・っと?顔sei

 

 

 

 

 

 

 

あっ、

 

 

アスターファミリーですねよしっ

 

 

 

JPインターでファミリーと会う予定でしたが

 

 

この方㊦

 

 

アスター坊ちゃんは

 

 

『おめかしして お出かけなんて わしゃ性に合わんsei』

 

 

っと、すたすた

 

 

 

すすきの方面へaya・・・

 

 

いやっ!?

 

 

柳町・田町 辺りかしらy’s

 

 

 

 

 

 

 

よって、連れて行かずaya

 

 

 

 

 

 

ファミリーはバッチ仕上げてグラサン

 

 

出てました(Θ_Θ)

 

 

アスターの兄弟ウシシ

 

 

 

 

 

 

お父さんパパ普通ぱぱ

 

 

 

 

 

アスター不在の為、モンタナと

 

 

イチャイチャしてお別れしましたGOOD。

 

 

また会えるかなぁ 約束約束

 

 

 

 

 

 

 

今週末は

 

 

代々木公園わんわんカーニバルですね笑顔

 

 

我が家もトイマン連れて日曜日

 

 

ファミリーに会いにいきますよ行く行くgo。

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

前回チョンボでしたスコティッシュテリア

 

 

今回はバッチリ交配いたしましたうっしゃーっ気合

 

 

 

 

 


 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

こんにちはカカー手

 

 

 

 

 

忙しい毎日で

 

 

 

ブログも更新できず焦る日々でございます汗

 

 

 

お引渡し前の方は

 

 

子犬の様子が気になる所ですがしょぼりん

 

 

申し訳ないです あ゙ーペコッ

 

 

 

 

 

 

 

まず3月12日生まれの子供達

 

 

順調に成長中で離乳食へ

 

 

食っちゃ

 

 

 

 

寝ぇあげ

 

 

 

 

食っちゃ

 

 

 

 

寝ぇテンション高↑↑↑

 

 

の繰り返し... ですね... 。。。 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3月25日生まれの子供達はキョロキョロ

 

 

 

まだ母乳おっぱいです母乳

 

 

三兄弟になりましたが順調ですよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

 

2月生まれの子犬のお引渡し爆  笑

 

 

 

 

予定より長くお待ち頂きまして

 

 

ありがとうございましたおじぎ

 

 

ロイ坊ちゃんは群馬へ旅立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてスペンス坊ちゃん

 

 

花の大東京で暮らします。

 

 

 

 

 

長生きするんだよぉ叫び怒

 

 

 

ありがとうございましたペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて去年生まれの子

 

 

スティングにこっ♡

 

 

少し大きくなりましたがお引渡し致しました。

 

 

 

 

店内は4月11日オープン

 

 

鳥のいるカフェ 六本木店

 

 

 

店内に同化する鳥さん達でいっぱいでしたよびっくり!!

 

 

是非、お立ち寄りくださいねグラサン

 

 

 

 

 

 

 

最後は先週末のインターペット

 

 

出かけたわいいですが

 

 

帰宅するとごみ処理場の様な我が家びっくり

 

 

やっぱりねっ下

 

 

って感じでしたが

 

 

 

 

 

きぃぃからしょぼりん

 

 

イライラムカイライライライライライラ

 

 

当然、怒り心頭イライラ

 

 

 

 

 

 

お肌に毒だわぁ叫び叫ぶ

 

 

毛穴がひらくぅng

 

 

 

 

写真撮る気もなかったですBOM爆発ドッカーンドカン

 

 

 

 

 

 

 

話を戻りまして

 

 

バッカスベイビーのモンタナ

 

 

 

この日は父ちゃんのバッカスと待ち合わせにひひハート

 

 

 

 

 

 

 

ご対面ドキドキ音譜

 

 

 

しかしお前誰やん!?

 

 

ってな感じですが

 

 

親子でもこんなもんですねぇハートブレイクガーン

 

 

 

しかし

 

 

手放した親子が再会できるなんて

 

 

幸せですね恋の矢

 

 

 

 

 

 

最後にバッカスままに

 

 

 

 

ハグハグハグオーワー01ハグ

 

 

 

ありがとうございました「ハイっ」の手

 

 

 

 

 

 

 

アスターファミリーは次回にsei

 

 

 

 

 

いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。