チワワとズグロシロハラ | BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

千葉県成田市にて輸入・ブリーダー業
動物全般的に取り扱いますが主な取扱いは輸入インコとオウム・ウサギ・犬。
ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


★ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店

こんにちはガリガリ君手




今日はしとしと雨の東京です雨しずく



本日は駒沢公園のフリマ行こうとはりきってましたが



雨模様で中止だそうですトボトボげんなり






さてさて前回

トイマンの発送へいきました


JALCARGO飛行機






無事に引き渡しして頂きまして


お写真をいただきましたグッドぞっ☆


苫小牧のルーク坊です


元気いっぱいギャングになっているようです








さてこの日


別口で発送と引取りがありましたが笑


発送は?



ズグロシロハラインコ?



行き先は我らが福岡

カッコBIRD PRO SHOP PAVOカッコさんへ



あたくし顔


中央区梅光園で生まれ


城南区ハートの点(purple)早良区と渡り鳥しましたが


PABOさん辺りも地元ですYES


高校からは地元を離れ和歌山へ0



そんなあたくしの生い立ちは


聞いていらんとしまして泣くげんなり









出発車煙




元気に到着しぐー


PAVOさん宅の姫とお見合いを好ハート



なんだかイラッとむかむかっしますが
seiうらやましいseisei


めでたくハート


カップルに



いまどきカップルなんて言いましたっけ



まっ、よしとして


手乗りですが

円ひろし状態と云うことで
>*とんで・とんで>*

クリップの刑にseiされたようです・・・ショック


PAVOさん


今後ともよろしくお願いしますペコッshokopon






そして引取りは


大阪からチワワがチワワ




二頭ですが写ってない汗





一頭はCARGOまでお越し頂いて


その場で

お引渡しをグー


少しでも早く受け取りたいですからね…






かわいい仔犬で喜んで頂きました土下座




その帰り道

もちろん


あたくしのムチムチの股枕で


次のお宅へラクガキ煙



こちらも準備万端



笑顔でお迎え頂きましたおじぎ






そんなあたくしの12月9日でありました顔頑張る



皆様、ありがとうございました土下座ペコリ緑