魔の広告。。。 | BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

千葉県成田市にて輸入・ブリーダー業
動物全般的に取り扱いますが主な取扱いは輸入インコとオウム・ウサギ・犬。
ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


★ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


こんにちはガリガリ君手



ずいぶん久しぶりの更新となりますが涙涙


相変わらず体調優れず、病院通って検査の日々ぐすん


日々をこなすのだけで精一杯のあたくしであります。




さてさて、、、


この時期


あちらこちらからサマーセールのお知らせが届きますが



新し物好きの浪費家のあたくしには魔の広告です涙目





とにかく乙女心火が付きます



しかも、乱雑に捨てていくならまだしも



大切に物持ち良い為、なんでも増えるいっぽう




典型的な昭和の貧乏人タイプです









今回買いましたのは


あたくし御用達の首輪屋


かっこ
Extra+Heavyかっこさん



またこんなに買いましたグー



ちなみにうちには



こんなにあります




つづいて買いましたのは



お洋服ワンピースワンピース赤いドレス



こちらは係長の自主トレ用


筋トレしないと喧嘩に負けますからねぇ。。。




お洋服も勿論



たくさんあります



かき集めればどちらももっと有る事でしょう。。。



最後にこれも


キティブランケット



裏返しだ。。。





こちらも わんさか


ブランケットは冬の子育て必需品


これは理解できますね





みなさん、買い物しているあたくしを見かけたら


カッコ買わなくてもあるでしょうカッコ


っと、優しくお声掛けしてあげて下さいねaya






さて話は飛びますが


愛読させて頂いてます


かっこGDKENNELかっこ


さんのブログ



少し前ですがこんな記事がありました。





ブリーダーとしてなんともやりきれない気持ちになります。


母体も欲を捨てて必死に子育てをし


あたくしたちも


寝る間を惜しんでそれを手伝います。


きっと幸せに長生きをすると思ってお引渡ししますが。。。





待ち切れない程待って


お迎えした日を思い出せばいつまでも可愛いはずですが。。。




あまり書きますとタタかれそうなのでこの辺にしておきますが。



しかし、今は幸せそうで大活躍のピット君





ピット君、このまま幸せにねぇ~~~