池乃めだか | BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

千葉県成田市にて輸入・ブリーダー業
動物全般的に取り扱いますが主な取扱いは輸入インコとオウム・ウサギ・犬。
ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


★ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店

こんにちはガリガリ君手



夏は、何があっても5時起き散歩で辛いものがありますが、

あと少しの辛抱ですねぇ。。。

散歩してると

今年はセミアブラゼミの鳴き声が少ない気がしますが困うーん


そんな中、週一犬のランは欠かさず行っております

STOCKY軍団ラム





この日のSTOCK係長は



はじめは穏やかでしたが






ボストンでしょうか


威勢よく眼飛ばしにリーゼント


イキましてファック!






イキなりはじまり


旦那を援護にパチまで参加グー



気に入らなかった係長はいきなり噛みつき



取っ組み合いにVS衝撃



しかし、一撃で吹っ飛ばされる係長でした


なんともよわっちぃ絵文字STOCK係長です。。。ぱちぱち笑






がっ、ここで懲りないところが可愛いにこaya


われらが係長ペコッshokopon



今度はドーベルマンにえ・・・汗


後ろからそぉ~と回り込みしーっそろりそろり



まずは♂♀と


主食の鑑定ayaうんこaya




回り始めボクシング





かっこ今日はこのへんにしといたるわっ怒るかっこ


池乃めだかでしたseiやっちゃった♪








さてさて新入りのシュナウザーMUMマム

来たときはぬいぐるみの様にプリティーでしたが


我が家に来て3ヵ月




今や、生後5ヵ月にして6.5kgのデカシュナに顔汗


3か月で来た時の倍になりました。ビッグこんにちは大きい





現在は


なんとなくシュナらしくなりました



綺麗にストリッピングしたいですが


脊髄損傷のあたくしでは握力がもたず沈黙アハ


いつも中途半端にんー汗


2・3日すると毛が伸びてきてやれやれです。







最後に今年もイチびって




ハートシャツ作ってみましたグーYEY




版下は


これ







出来上がりは


トイマンてハートシャツ作ってみました「ハイっ」の手



コンゴウインコとトイマン両面刷りのため


やや高くなりましたが市販のよりかは安いです。


見かけたらお声掛け下さいね目GOOD