まぁ~、感じ悪いわぁ (;一_一) | BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

千葉県成田市にて輸入・ブリーダー業
動物全般的に取り扱いますが主な取扱いは輸入インコとオウム・ウサギ・犬。
ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


★ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店

こんばんはガリガリ君手



雨、雨、雨、の東京ですが雨






さて先日



オーダーしておりましたワンコのお洋服が届きましたにっこり









はいこちらスマイル




カッコ PEACH HOUSEカッコ





さんに作って頂きました伊東四朗どーもっ









さっそく、試着会を花嫁
















着せてるうちになんだかうらやましくなりいずみsei
















袖だけとおしてみましたよんハートイケてる














こんなものも購入してみました









そう、フライトスーツ





っと、かっこいいネーミングですが




簡単にいうと糞取おしめ




買ってみましたが、装着が大変んー汗




嫌がるは噛み付くは焦汗汗汗








大切に床の間に飾る事にしました。ぞっ☆












さて良く降る雨の東京ですが汗





雨の合間を縫って





いつものドックランへ走らせに行っておりますがダッシュ









昨日は実に不愉快でしたモヤもやもやもやもや





行ってみると







顎に手をあて、腕組みおばちゃんおばちゃんパーマ





スーパーでの買い物スタイルでベラベラおしゃべりされておりアフターダーク







始まり括弧あらっ、うんこじゃない閉じ括弧







と拾わされ







始まり括弧うんち❤したんじゃない閉じ括弧







と冷たいうんちくんまで拾わされ





袋一杯にびっくりはっ









頭数連れて行きますがそんなにう○こ2しませんからいかり







まぁぁ絵文字感じ悪いわぁ~おかまちゃん







っと思いながら拾ってますと♪?







ある事に気が付きましたYES







よそのワンウンコは臭いがちがう




やはり犬種や食べ物で臭いが違うんですよ




いつもは見つけたら何気なく拾ってましたが




イラッパシャっとしながら拾っていると意外な発見がグーYEY







始まり括弧漬物ばっかり食ってんじゃねぇ~ぞぉ~閉じ括弧





なんて思いながら




その後は食べ物想像しながら楽しく拾いましたイェイ




みなさぁハートん、押し付けなくても見つけたら




拾いますよぉ~つぶ




あたしも踏んづけたくないですからぁああ