鵜 飼 ❤ | BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

千葉県成田市にて輸入・ブリーダー業
動物全般的に取り扱いますが主な取扱いは輸入インコとオウム・ウサギ・犬。
ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


★ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店

こんばんはガリガリ君「ハイっ」の手


本日、雨予報の東京でしたが目


やはり雨雨





なので昨日、いつもの城北へ走らせにダッシュ!ダッシュ女王様ムチ





調子に乗って、一人で7頭連れて行ったあたくしは







鵜 飼 状 態恥ずかしい汗



イライラ歯ぎしりしながら向かいましたパンチ





平日は目




この通り、我が庭のようですキュアドリーム夜夢



本日まずは


イタグレ四葉ちゃん



新入りのMUMを気に入ったみたいですラヴラヴ



エフィちゃんも加わり



ばぁっ様、サービスは欠かせませんよ笑


本日のSTCKYメンバーは


年齢順に


ダックスのばぁ~さんまるあかチェリーまるあか係長STOCKまるあかパチまるあかMARITAN


NONまるあかMシュナのMUM



六姫一チンですハート点






二時間程したところで問題が驚くM


鵜飼のあたくし




そうです




しっこしたぁ絵文字憤





帰るしかないと思ったそのとき




レオちゃん登場


レオママに軍団をお願いし



いざっ、男!?便所へ走る



膀胱揺れて漏れそうだっしぃayaすっきりすーっ




トイレつながりでいきますと


近頃の方は、座って排尿するとかshokopon


コンビニのトイレで入れ替わる時も


便座が下りてます。。。


あきらかに小便なのにXX




やはり日本男児たる者日本




スカートめくって立ってしたいものです




ちなみにあたくしギンガムフレア派ですぅ