富士中央公園でのフリマ 売り上げ報告です。

集計中↑

別角度では

はるちゃんがママ達の集計作業終わりを待っています。


本日の売り上げは・・・

\51,120-

でした



5/24に富士マリンプールで開催した 保護犬の会@富士マリンプールで
有志の方々がフリマで頑張って\48,880- の売り上げ。
全額を保護犬達の医療費にということだったので、
そのお金を、今回のフリマ用おつり準備金として使わせていただき、
今日の売り上げ&募金と合わせて\100,000-となりました。
ありがとうございます
少しややこしいご報告ですが、つまり、フリマ2回分で10万円となりました。

10万円。こんなにピッタリした金額になったのは、、、
GO!保護犬GO 卒業犬 うみちゃんの里親さんであり
一時預かりボランティアとしても協力中の うみママさんが
集計中に \1,190円寄付をプラスしてくれたからです!
よってピッタリ\100,000がGO!保護犬GOの為に集まりました。

このお金は、HIDEさんが預かり、GO!さんへ届けられます。


こうして売り上げ金の報告記事をUPしている私ですが
午前中は用事ありで
2時ちょっと前に会場到着でした
フリマ終了時刻 1時間前だ~

事前の宣言通り chocoママさん
里親さん募集中のウニ君&おむすび君を連れて 参加。

ビスケさんゆめこママさんムギママさんうみママさん美優ママさん等のブログ報告もお楽しみに


私は片付け要員として参加しましたが
会場にいた短時間でも、里親になりたいという方とお話し出来ました。
里親募集している犬って どんな子達か
まだよく分からないうちから 知って欲しいこと沢山あります。
GO!さんの活動を間近で応援、お手伝いしている私。
GO!さんの保護活動、里親募集についてお話しました。
赤い糸 繋がると良いな!


殺処分場から保護した ダックスの龍馬が
大手術を控えています。
インターネット上で大々的に 寄付の呼びかけはせず
自己資金+募金箱で活動しているGO!さんなので
フリマ売り上げの協力がどんなに心強いか 想像できます。


***

私の戦利品は2品。
「ペット用非常持ち出し袋」とプリントされたナップザックと、
あまり音が出ないカミカミボール。

報告写真を撮ろうとしたら 目敏い愛犬がボールをさらっていきました。

フリマって、お店で売っているところを見たこと無いような品と出会えますね。
そして売り上げは保護犬の医療費になる!楽しいお買い物です



天気の良過ぎる中、朝から奮闘した皆様 本当にお疲れ様でした!!

*************
GO!保護犬GOのブログ記事を読む度にランキングのバナーをクリック!!

このご支援はとても効果的です。
沢山の里親募集情報の中でも、ランキング上位に名前があるだけで多くの人の目に留まり
検索にも引っかかりやすくなり、保護犬達に可能性が広がります。
私も日課にしていまーす花
どうか関心を持ち続けて、継続的なクリックご支援をお願いします。