保護犬ふくちゃん♪

2012.8/19 ふくちゃんが我が家にやって来た!

美人ワンコで、素早い行動なのに用心深くて可愛いらしい
我が家の次女の日常です。

  お転婆で可愛いふくちゃんは、「GO!保護犬GO」に助けてもらった幸運のワンコなんだ♪ U^ェ^U┬┤

【イベントINFORMATION】 ☆ ぜひ、お越しください

6月25日(土)10:30~14:00PoWa*PoWa in富士里親会andフリマ~保護犬のために~
       10:00~13:00東京フリマ部隊:新宿フリマ 新宿中央公園
    
7月3日(日)保護犬の会@横浜市都筑区役所すぐオリンピック隣 
8月15日(月)保護犬の会@富士の美容室Meltin’ Pot
  
☆彡☆彡☆彡ご寄付・ご支援のお願い☆彡☆彡☆彡

      郵便局に行く時間がとれずお礼を差し上げることができませんが
      活動内容を信じていただけましたら医療のかかる子達のため
      ご支援をお願いしたくお願い申し上げます

     ゆうちょ銀行 【店名】二三八(にさんはち)
            【普通】2259996
            【口座名義】GO!保護犬GO(ゴー ホゴイヌゴー)

☆★☆彡 GO保護犬GOのチャリティTシャツなどはこちら↓

  Meltin'Pot【メルティンポット】 /
       〒416-0945 静岡県富士市宮島 199-5 / TEL,FAX:0545-60-8814

     ↑ドッグフードのアカナ取扱代理店 殺処分ゼログッズも販売中♪♪

  ふくちゃんもここで、ごはんを買ってるの~♪おすすめヨン♡


NEW !
テーマ:


富士のイベントを日々取材して、載せているふじハッピースポットさん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


同じ元小山っ子のホァンホァンちゃんが虹の橋に逝った日に、

元小山っ子のグッチの朗報

 

なんか小山っ子の何か分からないけど、何かの糸が繋がってる感じがする。

グッチ、ホァンホァンちゃんみたいにとびきりキュートな幸せな第二の犬生を送ってね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GO!保護犬GOさんを応援する富士里親会and富士フリマでの

フリマ売上金の振込が完了致しましたので、ご報告申し上げます。

 

昨日のお知らせ通り売り上げは、58.490円ですが、

10円ビスケの寄付として、58.500円振り込ませて頂いております。

 

皆さまのご協力のおかげで、無事にGO!保護犬GOさんへ振込まで完了することが出来、

ご報告をすることが出来ました。

本当に感謝申し上げます。

 

富士里親会が応援するGOさんのブログは↓

~GO!保護犬GO~こちらをクリック👈

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日PoWa*PoWaさん主催のPoWa*PoWaハンドメイド1dayshopが開催されました。

 

開催か中止かでドキドキしていましたが、

開催されフリマができることになり準備の突撃~!!!!

 

まずは、売上報告

 

売り上げ・・・58.490円(御釣りのご寄付も含む)

ご寄付・・・・・44,130円

       (伽羅くんママより19.000円

        小関様より   10.000円

                 セガワ様より  10.000円

        募金箱より    5.130円)

合計・・・・・・102.620円

 

フリマにご協力いただきました、すべての方々に本当に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

 

フリマの売上金は~GO!保護犬GO~こちらをクリック👈に助けられた

幸運なわんこである「はな2ちゃん」女の子と、「信玄くん」男の子の医療費に充てられます。

 

・PoWa*PoWaさんとの調整をして下さり、当日も準備から片付けまでして下さったKOYAMAママ

・ビスケと二人三脚で、遅くまで仕事をしながらフリマ物資の受け取り他をやってくださったゆめこママ

・市外にお住みで、お子様の参観日をこなし駆けつけて売り子をやってくださり

 最後の片付けまで一緒にしてくれたIさん

・早朝からJRに乗って駆けつけて、準備から片付けまで一緒にやってくださったKさん

・用事があるにも関わらず、それをこなしながらお手伝いをして

 最後の片付けまでして下さったうみちゃんママ

・爽やかな風のようにスッと準備から片付けまでして下さったクッキーちゃんママ

・ご家族で野菜の青空市をやってくれ売り子から片付けまでして下さったTAMIKOさん御夫婦

 

ビスケが必死で気づかなかった方がいましたでしょうか?

もし、他にもいらっしゃったら教えてください。

 

こんなにも・・・こんなにも当日にお手伝いをして下さったなんて・・・

本当にこうして書いてみると、改めて感謝の言葉しか出ません。

 

他にも、たくさんの里親さまがお買い物をしてくださったり感謝感激でした。

 

そして、

ふらっとお買い物に来て下さった方が、保護犬の医療費のためにやってると説明をすると、

1品だけのつもりが「じゃあ他も」と言って、他の商品を見て回って何点もお買い上げくださったり

何もお手伝い出来ないので・・・と言いながらお買い物して下さったり。

(お買い上げ下さるのも有り難い貢献です、本当に感謝です)

お気持ちが有り難くて有り難くて心が感謝の涙涙でした。

 

KOYAMAママ制作の看板

うみちゃんママのその場で書いてくれたセンス、すごい!!お願いして良かった~~♪

早朝4時頃の雷と、ザーザー降りの大雨の後とは思えない

晴れ間と暑さの中でのご来場とお買い物

ありがとうございます

良い品、早い者勝ちの犬服

次回のフリマでもお楽しみに

レジ側からの写真ですいません!

 

 

親子でじっくりと里親募集中のチラシをご覧になってくださいました。

募金箱に入れて下さる方、

「御釣りは寄付で」と、颯爽と帰って行かれる方

お子様が手に持ってご寄付にいらしてくださった方

 

本当にありがとうございました。

 

ビスケ、売り子や呼び込みで忙しくて今回、なかなか写真が撮れませんでした。

その中で、タイミング良く撮れたワンコたち

いぶきちゃん、マロンくん

いつも本当にお買い上げの貢献ありがとう!

160625_1124~01.jpg

ホアンホアンちゃん、体調が悪い中来てくれました。

本当に会えて良かった。

ホアンホアンちゃんとは、ほんの数日ですが一時預かり生活したは今でも思い出すよ。

 

そして、ほんわかご夫婦の美優ママとパパさんと一緒に、サボ君が里親会デビューしました!

その内容は、美優ママの☝ブログをどうぞ。

 

ママと一緒に、いつもオサレなみっちゃんも来てくれました!

詳細は☞みっちゃんママのブログをどうぞ。

 

そして、暑さにバテバテの中の癒し担当をしてくれた

TAMIKOさんのベビーちゃん

可愛い!可愛い過ぎるじゃないかっ!

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

呼んだ??

 

 

 

 

 

えっっ????

 

 

 

 

次回フリマは

7月30日(土曜日)を予定しています。

場所:富士中央公園 静岡県富士市永田町2丁目112) 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月25日()10:30~14:00 雨天中止

PoWa*PoWa in富士里親会andフリマ

             ~保護犬のために~

場所:富士市ホワイトパレス

 

梅雨真っ只中のこの時期、開催決定か否か・・・・お天気が超微妙ですが・・・

 

明日6/25、朝8時過ぎ~に開催するかしないかが、

分かり次第このブログでお知らせします。

 

祈 当日曇りか晴れになりますように・・・・てるてるぼうず

 

フリマの売り上げは、以下の~GO!保護犬GO~こちらをクリック👈に助けられた

幸運なわんこである「はな2ちゃん」女の子と、「信玄くん」男の子の医療費に充てられます。

ちょこっとフリマ物資の紹介

160624_2158~01.jpg

お預かりしたフリマ物資の中に、

お名前がない「フリマ物資」とメモが付いた袋に上記の商品が入ってました。

 

無記名のフリマとしてのご提供を何点も頂いています。

本当に本当にありがとうございます。

 

大切な貴重なご協力を頂いた皆様の、

ワンコを助けたいという気持ち

 

ゆとりのなくなった社会の荒波の生活の中で

自分たちの出来る事を考えて行動し、貴重な商品を送ってくださるお気持ち

本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

自分ひとりでは、なにも出来ません。

 

こうして、一人ひとりの大切な保護犬を思う気持ちの集合が

フリマとなって形になっていきます。

 

皆さまの保護犬を思うお気持ちを形にすべく、明日雨が降らないように祈りを込めながら

ビスケは明日に備えます。

 

皆さん、どうぞ明日が晴れますように祈ってくださいね。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。