セルフまつげパーマに挑戦。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

最近ハマっているのはSHEIN。

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

昔はまつげパーマをしに、

わざわざ2ヶ月に1回サロンへ行っていた私。

嫁ぎ先でもたまにまつげパーマをしたりして。

だけど、

若い頃よりもお財布事情も厳しいしネガティブ

まつげパーマはしたかったけど、

お金がかかるなぁと思って諦めていたんだけど。

なんとSHEINで見つけた!

セルフまつげパーマセット!ニコニコ

自分でできるか不安だったけど。

レビューを見たら、

簡単にできる人が多数!

そして何より割引があって安い!

千円以下のセットで、

まつげがクルリンとなるなら、

ダメ元で買ってみよう!


購入したのは↓コレ

説明が全部英語だけど驚き

親切な人が、

レビューにやり方を書いてくれてあって。

早速私も挑戦!

1回目は間違えて失敗笑い泣き

2回目は右目だけ成功ハート

3度目の正直で両目ともに大成功!お祝い

不器用な私でもできた!

わざわざサロンに行く必要無し照れ

安価でまつげがクルリンおねがい

SHEINは買いたいものだらけ笑
お気に入りに入れて、
欲しくなったら、
またポチリまーすちゅーラブラブ
良い買い物したわニヤリキラキラ