蚊とGにやられる… | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

元嫁ぎ先にはあまり出なかったG…

実家では頻繁に目撃するG…


本日ヤツと遭遇しましたガーンアセアセ


G=ゴキブリガーン


抹殺しようとしたけど、

素早さに負けて逃げられたムキームカムカ


そして更に、

蚊が飛び回っていて寝られないと、

子供達がぶぅぶぅ言い始めたチーン泣

娘さん大の虫嫌い笑い泣き

息子さん蚊に刺されたドクロ


営業時間を調べて急遽薬局へGO!


置くだけでゴキブリが居なくなるやつと。

ワンプッシュで蚊がいなくなるスプレーと。

虫除けのローションを購入して帰宅。

2500円も使ってしまった笑い泣き泣


子供達は早速虫除けローションを塗り塗り。

ワンプッシュで蚊を退治して。

やっと静かになりましたアセアセ