階段から落ちた…のに、無反応なアホ旦那。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

昨夜寝る間際に、

お手洗いへ行ってから寝ようと、

2階から下へと降りて行ったところ。

階段の5、6段目ぐらいに、

真っ黒なアホ旦那の洋服が置いてあり。

それが全く見えず。

知らずに踏んでしまい、


廊下まで落下真顔真顔真顔真顔真顔真顔ムカムカ


痛過ぎて声にならない。

とりあえずトイレに座るも、

痛過ぎて尿意も消えた無気力無気力無気力無気力無気力無気力ムカムカ


えらい勢いで落ちたのに、

アホ旦那は、


無視!

無反応!


昨夜は久しぶりに、

アホ旦那にタヒんで欲しいと思いました真顔ムカムカ


そして私は尾骶骨をやられまして。

あちこちに擦り傷。

今日は座っていても何をしても、

尾骶骨が痛くて痛くて痛くて…


立位が一番楽笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも仕事は休めないのでね。

皆んなに心配されながら、

なんとか仕事をこなして、

無事に終わりました泣くうさぎ泣


アホ旦那…今に見ておれ。

私は根に持つタイプですからねニヤリ


ホントに近い将来、

テメェを切り捨てて他人になったら、

子供達とマジで出て行くからな!

覚悟しとけ!アホ旦那!物申す物申す物申す物申す物申す物申す

知能指数が子供以下!笑い泣き笑