無職男がやりやがれ。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

来月から地区の班長だか組長だか、

知りませんが。

地区の担当になったみたいで真顔…。


早速カレンダーの10月1日のところに、


防災訓練の点呼をする!

7時40分から!


と、アホの文字で書いてあった無気力

またまたまたまた私がやるんですか?ムキー

もうずっと私がやってますけど…。

お前ここで生まれ育ったんだから、

お前無職の暇人だから、


それぐらいお前がやれよ真顔

と、毎回思いながらやってきました。


こちらは早起きして、お弁当作って、

毎日残業して、

馬車馬の如く動いてんだよムカムカ

というわけで、カレンダーのところに、


誰か行ってください!


と書いておいた口笛

さてさて、どう出るか。

私は出席する気はないが。

もし事前に目覚めたら出席しますけど。

敢えて目覚ましはかけませーん口笛


5時半に起きてお弁当も作り終えたし。

今日は職員も少なくクソ忙しいし。

その後は、

何時になるのか不明な残業が待ってるし。


あー…憂鬱でしかない笑い泣き