健康診断からの会議。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

さてはて今日は朝から健康診断。

今回はマンモグラフィと子宮がん検診、

胃カメラをオプションでプラス。


5000円の出費ガーンアセアセ


がしかし、

マンモグラフィで引っかかった経験もあり↓

また1年後に来て下さいと言われて、

行ってなかったこともあり↓

健康診断でとりあえずマンモグラフィを行い。

診断結果で引っかかたら、

病院に行こうと企んでおります。


あとは子宮がん検診も全然してなかったし。


そして胃にはポリープ沢山笑い泣き

逆流性食道炎もあるし。

胃カメラは必須。


痛い出費ですが、

アホ旦那よりは長生きしたいので笑


コロナ禍のせいか、

人数制限されているせいか、

とてもスムーズ。

3時間ぐらいで終了しました。


今回は胃カメラの時に注射される、

眠くなる薬が全く効かず笑

ずーっと目を開けて先生の動向を見てました笑

↑迷惑な人。

胃カメラの後は車椅子で移動するのですが、

車椅子を押してくれた人が、


全然効かなかったわねぇ滝汗


と言っていたので笑

そうですねぇ…なんででしょう?滝汗

なんて話をしながら、

強制ベッド行き〜ウインク

ウトウトしつつも半分起きてる状態で。

叩き起こされて胃カメラの結果を聞きました。

ポリープが沢山あるけど大丈夫。

逆流性食道炎もそんなに酷くはない。

十二指腸も綺麗。

心電図も問題無し。

という結果でした照れ


ちなみに、

去年の健康診断では、

71キロだった体重笑い泣き笑


今年は66キロでした絶望絶望絶望絶望絶望絶望

↑去年よりは痩せてたけど、

 本当は63キロだったのに!

 3キロまた太ったチーンチーンチーン泣


ちなみに身長は、

170.5センチでした。

また伸びた?ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー泣


はぁぁぁ…来年の健康診断までに、

また痩せなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

デブは年中無休でダイエットを意識してないと、

簡単に太りまーす滝汗アセアセ


多分1ヶ月あれば20キロは太れる真顔


さてさて今年もダイエット!

ゆる〜く意識しながら、

体重キープしつつも、

減量を頑張って58キロ目指したーい笑い泣き