注射のテープでかぶれる女。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

健康診断では両手に注射されました。

コレ↓


1つは血液検査。

1つは胃カメラの時の麻酔。

すっかり剥がすのを忘れていて。


なんか痒いなぁ…と。

腕を見ると↓


気付いた時には7時間ほど経っていて。

テープの跡が痒い〜笑い泣きアセアセ

分かり難いとは思いますが、

テープ型に四角く、

赤くかぶれましたガーンタラー


見た目は強さ満点なのに泣き笑い

体内は弱い私真顔真顔真顔真顔真顔真顔…自爆。