ダウンタウンDX。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

毎年見ているダウンタウンDXの、

星座×血液型の占いカウントダウン。


むふふ。

むふふ。

むふふ。


私の星座×血液型が、

5位以内に入りましたー爆笑チョキキラキラ

わーい!

わーい!

わーい!


なんだかとっても嬉しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今年も!

良い年になっちゃうんだなぁ照れラブラブ


明日は健康診断からの、


会議笑い泣きアセアセ


からの、

フリー時間無気力

朝は断食して行かないとだから、

会議が終わるまで我慢して、

おやつにケンタッキー食べよっーとよだれよだれよだれ


今からワクワクピンクハート

明日が楽しみですニコニコラブラブ