iwakiの耐熱ガラス保存容器欲しくなったけど | 家に籠って稼ぎたい

家に籠って稼ぎたい

現在の主な収入源はヤフオクです。
ブログに訪れていただいた方がホッとできる場所にしたいと思っています。
情弱ですがよろしくお願いします。

TikTokで、iwakiの耐熱ガラス保存容器を使って おかずの作り置きの紹介を視て


手早く何品も作っていらっしゃって感心したのだけど

プロフィールをのぞかせていただいたら26歳と


コーヒーねこは26歳のときなんて外食ばっかだった。

結婚もしてなかったし。


結婚してからも子どもの送り迎えが忙しくて外食やデリバリーが多かった。


でも最近、ヤフオクの売上がだだ下がりなので ほぼ家で作っている。すごい倹約してる。


次男や末っ子がコンビニとかで買って来てくれるアイスコーヒーやスイーツが神の恵みのようにありがたい。


iwakiの耐熱ガラス保存容器、欲しくなったけど今は買えないかな。