2024/05/26 | 家に籠って稼ぎたい

家に籠って稼ぎたい

現在の主な収入源はヤフオクです。
ブログに訪れていただいた方がホッとできる場所にしたいと思っています。
情弱ですがよろしくお願いします。

誰も読んでいないコーヒーねこのブログだから書くんだけど


新宿タワマン事件で被害者が非難されてるのが さっぱりわからない。


加害者って お金返してもらったって 納得したんだろうか。


20代でガールズバーやラウンジをオープンさせる女性と一千万ほどで結婚できると思うって、どうなんだろう。


被害者女性の母親なら とりあえずお金を返して近よるのを止めてもらってとは言うと思うけれど。

散々迷惑をかけて お金を返せって、弁護士に頼んで返金を申し出ればよかったんじゃ。


夢を見せてくれて ありがとうって思えないかな。