朝堂院大覚さん最強 | 家に籠って稼ぎたい

家に籠って稼ぎたい

現在の主な収入源はヤフオクです。
ブログに訪れていただいた方がホッとできる場所にしたいと思っています。
情弱ですがよろしくお願いします。

数年前に朝堂院大覚さんのユーチューブを視てからファンになった。


政界、経済界、芸能界に精通されていて



小池百合子さんとも家族ぐるみで付き合いがあったそうで。


なんか小池さんのお父様からうちの娘どうですかとか言われて 怖ろしい親子だと思ったとか朝堂院大覚さんの著書で読んだような..


朝堂院大覚さんは数十年前、すごい金額を動かせたそうで。

借金で追い込まれていた小池さんのお父様の債務整理をしてあげて生活をさせるためにカイロに日本料理屋を開業させたとか


無実の罪で拘束され その間に朝堂院大覚さんがオーナーだった店を小池さん父と兄に搾取されたとか


ゴシップ好きなコーヒーねこには美味しいお話がいっぱい聴けます。


安倍元首相が暗殺されたときは笑っていたような。

前から「安倍は嘘つき」とか言っていた。嫌いなんでしょうね。


他にもジャニーズ関係とか

AKB関係とか

..面白い話が聴けました。




松田聖子さんが独立したときも朝堂院大覚さんのところに頼みにきたので「まぁ 穏便に」という意味のことを芸能事務所に言ってあげたとか


朝堂院大覚さんは80代ですが

現在のこういう役割をしている方は誰なのでしょうか