無痛したい 我慢してください | 家に籠って稼ぎたい

家に籠って稼ぎたい

現在の主な収入源はヤフオクです。
ブログに訪れていただいた方がホッとできる場所にしたいと思っています。
情弱ですがよろしくお願いします。

思ったことそのままSNSに書き込んでたりしたら

めちゃ突っ込まれたり非難されたりするんだろうね。


コーヒーねこのブログは ほとんど読まれてないみたいだから その心配はないのだろうけど でも迂闊なことは書けないよね。


生田斗真さんが「無痛おねだり」の件で炎上していたそうだけど コーヒーねこ的には?炎上する?だった。


無痛分娩と言えばコーヒーねこが長男の出産時に痛さのあまり大騒ぎして目が回り大惨事だったので次男を妊娠したとき「無痛したい」と言ったら「我慢してください」と言われた。


次男を出産したときも痛みがすごくて大惨事。


たまたま幼稚園の保護者さんが隣の回復室にいらして「コーヒーねこさん凄かったよね悲鳴」と後からクスクス笑われた。


コーヒーねこは痛さを叫んで蹴散らすほうなんだけど我慢する人もいるんだよね。


お産は恥も外聞もないと聞いたことがあるけど あれは我慢できない。


末っ子は3人兄弟の中で小さかったし助産婦さんも若い人だったせいもあるのか少しマシだった。長男次男のときの助産婦さんはかなりのご高齢でやっぱりちょっと昔ふうな考えだったのかとも思ったりして。


怒られながらの出産って悲しいよね。