奈良の撮影と写真が好きな女子が集まる『ハッピーカメラ部』 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

奈良の撮影と写真が好きな女子が集まる『ハッピーカメラ部』

栗本恵里さん主催の
ハッピーカメラ部に参加してきました。

 
ただの飲み会のような写真になってますが昼のランチです(笑)
 
率川神社という、奈良市で最古の神社で撮影をしたあとのランチです。
やることはやってます!
 
でも!
今年初開催という事で、新年会も込めてのアルコールシャンパン
 
一眼カメラを持っているのに撮影する機会がなくて・・・という人や
みんなでワイワイ撮影したいという人や
カメラ女子仲間が欲しい人
スマホでも可愛い写真家撮りたい人など
撮影と写真に興味がある女子が集まっています。
 
今回は、初めましての方が2名も参加されていました。
カメラ歴も、スキルも問わないので
参加したい方がいれば、ぜひ栗本恵里さんに連絡してみてください。
  
 
ちなみにこんな写真を撮ってきました。
 
で、飽きると…
お決まりの小道具を出してきて撮影(笑)
 
ちょっぴりマニアックな説明はこちら…
 
 
 

インターネットを使った集客ノウハウ
カメラ撮影のスキルを活かして

集客できるセミナーやレッスン写真撮影
あなたの起業を応援しています。  

 

撮 影   18,000円(2時間+レポート付き)+ 出張費レポート
 
撮影した写真は、ブレや目つぶりを除いて
全てのデータを、ファイル転送サービスにてお渡しいたします。
セミナーやお教室の内容にもよりますが
100~200枚程度になります。
告知文、チラシ、名刺、ヘッダーに使って頂いて結構です。

詳しくは これ→  

 

 

≪ 実際のレポート ≫ 
【写真&レポート】松村果さんのグレースフルテーブル お料理を美味しく見せるテーブルセッティング
【写真&レポート】デリカ&キッチン「HANA」 西上 華世さんの料理教室 (奈良)
【写真&レポート】竹村享子さんの重ね煮教室 (奈良)
【写真&レポート】イングリッシュファンファンクラブ(奈良市 英会話教室)
【写真&レポート】中村奈津子さんの開脚*体験会(奈良)
【写真&レポート】大山マミさんのオハナフラ発表会(奈良・西大寺)
【写真&レポート】ホリスティックメディカル&ヒーリング ≪ ルーナファーム(芦屋)≫