【写真&レポート】デリカ&キッチン「HANA」 西上 華世さんの料理教室 (奈良) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ 【写真&レポート】デリカ&キッチン「HANA」 西上 華世さんの料理教室 (奈良)

 
写真が撮れるイベントプロデューサー 京本薫です照れ
 

デリカ&キッチン「HANA」の
西上 華世さんの韓国料理レッスンにお邪魔して
撮影をしてきました。

 

 

奈良の高畑町の閑静な住宅街の中にあり
静かで、ゆっくりくつろげる雰囲気のいい場所でした。

 


カフェ開設とお菓子の製造の許可のある
衛生的なキッチンでのお料理教室です。
 

 

先生との距離が近い1レッスン5名まで。
少人数で和気あいあいとしたお教室です。

 

 

お友達同士でレッスンを受けたい!と言う方には
日程調整も可能だとか!!!
 

 
お伺いした時は、韓国料理レッスン!
メニューは
・チーズダッカルビ
・ジョン(チヂミ)2種盛り(韓国風ピカタ)
・クッパ(韓国風雑炊)
・チョレギサラダ 

 

チーズダッカルビは、
テーブルの上でホットプレートを使って作られていました。

ホットプレートいっぱいのチーズダッカルビ!

これで3人分!!!
たっぶりのボリュームですねニコニコ 

 

次回は、手作りグラノーラ&ガレット教室だそうです。
お教室は、どの回も単発で受講できます。

受けたいメニューの時に、自由に受けられるシステムもうれしいですね。
これ→ 3月は韓国料理やります! No3 | デリカ&キッチン 「HANA」

 

デリカ&キッチン「HANA」のお料理教室では

お子様向けのお料理教室も開催中ですよ!

これ→ 子ども料理教室 | デリカ&キッチン 「HANA」

 

こちらの、レポートは
あなたの広報になります!お教室写真撮影&レポート作成

作成させていただきました。

◆ あなたの広報になります!お教室写真&レポート作成
撮 影    1時間 8,000円(2時間~) + 出張費
レポート  2,000円
 
撮影した写真は、ブレや目つぶりを除いて
全てのデータを、ファイル転送サービスにてお渡しいたします。
セミナーやお教室の内容にもよりますが
100~200枚程度になります。
告知文、チラシ、名刺、ヘッダーに使って頂いて結構です

詳しくは これ→   
 
 


≪ レポート実例 ≫ 
【写真&レポート】竹村享子さんの重ね煮教室 (奈良)
【写真&レポート】イングリッシュファンファンクラブ(奈良市 英会話教室)
【写真&レポート】中村奈津子さんの開脚*体験会(奈良)
【写真&レポート】大山マミさんのオハナフラ発表会(奈良・西大寺)
【写真&レポート】ホリスティックメディカル&ヒーリング ≪ ルーナファーム(芦屋)≫