あなたのお仕事の広報役に!セミナーやレッスン写真とレポートであなたの認知を広げます! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ あなたのお仕事の広報役に!セミナーやレッスン写真とレポートであなたの認知を広げます!

 

写真が撮れるイベントプロデューサー 京本薫です照れ

  
私が、以前より漠然と考えていて、
最近やっと、言葉で表現できるようになってきたこと…
 
本気で信念を持って、
ビジネスしている女性を

私の持っている力で、ビジネスとして応援したい。

最初は「ビジネスとして…」を入れなかったんだけど
じゃぁ、ボランティアでもやるの?ってなった時

それは、嫌だな…だったから(笑)

 

 

イベントの企画から、告知を書いて、集客して

イベント開催中は写真を撮って、その場から配信したり

終わった後は、レポート記事を書いたり…

 

そんなことを、ここ数年やってきました。

 


たぶん、他の誰より、イベント中は気を配り
輪に入れない人にはアシストしたり、
理解できないまま進んでいる人を感じ取っては

代わりに質問をしてみたり…
講師がのちのち使い勝手のいいだろうことまで考えてを写真を撮り

開催後も丁寧にレポートも書いてきました。 

 
これが、私の中での招致のスタンダードだったから…

  

今後も、招致のお仕事もしていきますが
今まで培ってきたこの力を

招致以外でも使っていきたい、お役に立てたい…

 

そう思って、始めたサービスが

あなたの広報になります!
お教室写真&レポート作成
です。

 

 
チェック 写真がきれい
チェック 雰囲気が伝わる
チェック 自然な写真がいい
チェック レッスンの様子がよくわかる
チェック レポートが分かりやすい
チェック レポートを見てお申し込みが来た
と言われる京本の撮影&レポート!

 
すでにあるマーケットに投稿が拡散されるので
投稿してすぐに

「2名のお申し込みがありました!」と
言われたこともあるサービスです。
 

 
セミナーやイベントを数多く手がけ、
自身でもセミナーを開催している私だからこそできること!
それが

あなたの広報になります!

お教室写真&レポート作成なのです! 

 
撮影した写真は、ブレや目つぶりを除いて
全てのデータを、ファイル転送サービスにてお渡しいたします。
セミナーやお教室の内容にもよりますが
100~200枚程度になります。
告知文、チラシ、名刺、ヘッダーに使って頂いて結構です
 

◆ あなたの広報になります!お教室写真&レポート作成
 撮 影   16,000円(2時間) + 出張費
      3時間以上の場合は、1時間につき¥8,000
 レポート  2,000円

※出張費の計算方法
交通費実費と移動時間費です。
ただし、移動時間費はおおむね片道1時間以内の移動の場合は無料です。
片道1時間以上かかる場合は、1時間につき1,000円頂きます。
ただし、最初の1時間は除きます。

詳しくは これ→   

実際のお教室やセミナーの写真をお撮りしているので
レッスン中はお声掛けしないようにしています。
撮影に慣れていない方で、立ち位置や表情など
お声掛け希望の方は事前に伝えてくださいね。

 
撮影が可能な日
6月:6日、8日、14日、22日、25日、26日、28日
7月:4日、6日、9日、10日、19日、25日、27日
 ※土日については、スケジュールに入れていませんが、
  ご要望があれば、調整いたします。ご相談ください。

 

 

≪ 実際のレポート ≫ 
【写真&レポート】松村果さんのグレースフルテーブル お料理を美味しく見せるテーブルセッティング
【写真&レポート】デリカ&キッチン「HANA」 西上 華世さんの料理教室 (奈良)
【写真&レポート】竹村享子さんの重ね煮教室 (奈良)
【写真&レポート】イングリッシュファンファンクラブ(奈良市 英会話教室)
【写真&レポート】中村奈津子さんの開脚*体験会(奈良)
【写真&レポート】大山マミさんのオハナフラ発表会(奈良・西大寺)
【写真&レポート】ホリスティックメディカル&ヒーリング ≪ ルーナファーム(芦屋)≫