【満席】みんなで売れちゃおう!リンダ(林田眞美)の企画会議 ≪参加しただけで元が取れるよ≫ | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

本気、やる気、素直な講師を見つけて

プロデュースをしている京本薫です!
  

ありがとうございました!

【満席】となりました!

  

起業界には私と同じように

プロデューサーと言う肩書きを持っている方はたくさんいるのね!

 

その中でも、バーバラ(さかいなおみ)さんを

プロデュースする女性起業家が私の他にいるのだよ!!!

  

バーバラさんの東のプロデューサー リンダ こと 林田眞美乙女のトキメキ
元なんちゃってアイドルカラオケ

 
今、敏腕プロデューサー札束

アイドルからプロデューサーへの華麗なる転身!!!?

 

こう言う勢いのある人には、

会っておいた方がいい!
東京まで会いに行っても惜しくない人なのに
今回は大阪に来てくれてるんだから!!!

 

正直
参加しない理由が分からない! 

 

自分をどんなふうに売りだしていったらいいのかな~?

どんな投稿をしたらいいのかな~?

って迷いがある人には朗報!
 

その場で

「プロデューサー視点のFacebookフィードバック」

をしてくれますよ!

これだけでお茶会代、元取れます人差し指

だって、通常3,000円のメニューなんだものお金

  

関東進出を考えている方には、

関東のこんな力強いプロデューサーと知りあっておくのは

絶対お得だと思うよ!

 

リンダさんだけでもお得なのに、

参加者に、バーバラ(さかいなおみ)さんもいるんだよね~!
これってすごくない???

 

ね、だから

みんなで売れちゃおう!

リンダ(林田眞美)の企画会議

 

分かるでしょっ?

私のおいしいセンサーがピンと来てるよ~!!!

 

■ みんなで売れちゃおう!リンダ(林田眞美)の企画会議 ■

 

日 時 : 3月30日(木)14〜16時

場 所 : 新大阪ワシントンホテルプラザ カフェ・ド・パリ

参加費 : 3,000円  ※当日、別途飲食代がかかります。

定 員 : 7名 【満席】


申込み : お申込フォーム


キャンセルについては、下記をご覧ください。
 ⇒ キャンセルポリシー

  

 

王冠1 リンダこと林田眞美さんのプロフィール


東京生まれ・東京育ち、現在は埼玉県在住

 

その人がどのポイントを売り出せばいいか?がわかる強みがあるので、

魅せ方について発信したり、起業初心者の人に優しいセミナーを開催したり、

講師の方をお招きしたりしています。
 
2014年の9月までは小さな会社の事務員をしながら、

バツイチで子どもふたりを育てていましたが、

強みの概念に出会ってアラフィフ再婚。
 
強みって、自分では気付かないけれど
圧倒的に他の人よりも成果が取れるもの。
 
自分の強みを知ったらアラフィフで再婚、ってすごくないですか?(笑)
お金をかけて資格を取ったりしなくても
もともと自分の中にあって
まわりみんなから「なにそれすごい!」って言われるものが強み。
 
自分だけの強みを生かしているからこそ
どのイベントも企画も、わたしが講師のセミナーも
講師の方をお招きしてお話いただくセミナーも
たくさんの方に喜んでいただいています。
 
「リンダさんのまわりはいつも楽しそう!」
って会う人ごとに言われますし
実際、毎日が楽しいことだらけです。

3年前までは
シングルマザーで普通の会社員だった私だけれど
強みを知ったからこそ
今のような活動になっています。