【感想】まるでバーバラゼミ! 講義みたいでした! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

こんにちは。京本薫です。

 

バーバラ(さかいなおみ)さん

アロマテラピーでひも解く嗅覚と本能に参加された

お片づけプロデューサーの永尾敬子さんの感想記事です。



 嗅覚で、周りの人も選んでいるのかもしれません

お片づけとホルン

大阪市のライフオーガナイザー

永尾敬子です

 

~ 一部省略 ~

 

「アロマテラピーでひも解く 嗅覚と本能」のセミナーへ。

講師はバーバラさん!

 
{A663D96D-9C75-4EC2-9E03-FD09742E7A53}

嗅覚が五感のうちで一番、本能的なもの。
危険察知とか生存本能に関わる重要な感覚!とのこと。
まるでバーバラゼミ! 講義みたいでした!





実はバーバラさんのお茶会を開催するにあたって
「ビジュアルセッションのやり方が知りたい」と
いうお声があって。
 
 
それをバーバラさんに伝えたら
「この講座に来てもらえると伝えれるんだけどね」と言われていました。
 
 
 
 
 
 
ベースになるアロマオイルを紹介していただき、
 
{BB316D6C-6477-402F-89D8-17A5E8E18436}
 
免疫系にはティーツリーがいいらしい!
 

 
 
バーバラさんの、人生 体当たり!的な
アロマオイルとの実践的な関わりを紹介していただき爆笑
 
また少し、バーバラさんの別の顔をみることができました!
 
 
 
 
 
本能、大事だわ!
 
 
 
ボケ防止にもなるみたいだし
インフルエンザも流行りだしているので
生活に取り入れてみようと思います!
 
バーバラ先生、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
その後、軽い打ち合わせもあったり、で
 
 
 
 
 
ウワサに聞いていた 「粉もん」トリオランチ
(たこ焼き、串カツ、お好み焼き)
 
大阪人でもなかなか食べない取り合わせ!ウインク
 
あなどるなかれ、意外と美味しかった!
 
{9E32ACAA-DC4C-4970-B2DD-ACF3A56AAA99}
 
{B9A5E8FB-F457-4CAB-A4D1-A64D9B896901}
 
右から
いでもりみかさん、バーバラさん、京本薫さん、鈴木あいさん、私
 
 
 
 
 
 
で、ランチ・・からの
 
 
バーバラさんの「ちょっと買いたいもんあるねん〜」
 
{DF3250F0-8A36-4F01-AF01-EE82A2546A7B}
 
スーパーマーケットに寄り〜の。
 
 
 
バーバラさん、
 
ここでも おもしろい商品、美味しい商品を
熟知していらっしゃいました!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
それからお茶に移動して
 
 
いでもり みかさんのタロットカード鑑定をしていただきました。
 
{301A79EA-D755-47B2-8048-F56C50B95F17}
 
いでもりさんは顔出しされていないのですが、
とてもキレイな瞳の方でした。おねがい
 
なんだか初めて会った気がしなくて、
ほんとにホッとする方〜ラブラブ
 
 
 
 
こちらの不思議なカードも使ってもらえました。
 
{74312DD8-C459-4F7E-9A06-3FAC8F820261}
初めて見ました! 
「シークレット ダキニ オラクルカード」ですって。
イギリスのカードなんだけどインド的要素があるらしい。
 
 
 
なるほどー。そういう感じか〜って
腑に落ちました。
焦る気持ちもあるけど、見るところはちゃんと見落としなく!
 
 
みかさん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに盛りだくさんの1日となりました。
 
 
 
 
 
それにしても、またもや「初めまして!」の方から
 
永尾さん・・・
 
写真で見るイメージと実物とがイメージが違う、と
 
また言われましたびっくり
 
 
 
 
 
 
たいてい、おっしゃられるのが
 
 
「おもしろい人なんですね」です!ニコニコ
 
 
自覚がないんですけれどねあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
本日、会っていただいたみなさん
ありがとうございましたウインク


敬子さん。
感想、ありがとうございました。

 

敬子さんは、嗅覚(本来のにおいだけでなく)鋭いですものね!
上手く波に乗る術を自然に持っている方だなぁ~と思っています。 

 

アロマやハーブやコスメが、おしゃれなグッズとしてだけでなく

たくさんの知識と独自の理論と実体験から教えてくれる
バーバラさんの講座は、本当におすすめです。

 

次回のバーバラ(さかいなおみ)さんの講座は

お肌に安心安全なお化粧品を知りたい方向けの

『ナチュラルコスメ講座』です。
これ→ お肌に安心安全なお化粧品を知りたい方へ『ナチュラルコスメ講座』≪講師:バーバラ(さかいなおみ)≫
 

かわいいだけじゃないバーバラさんを見るという楽しみもありますよ(笑)