【写真で報告】バーバラ(さかいなおみ)&栗本恵里&京本薫『おら、東京さ行くべ』お茶会 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

売れるあなたをナビゲート

熱血女性起業家プロデューサー、京本薫です!
 
 

1/14(土)爆弾低気圧で日本中が心配してる中
松岡修造が日本に不在だというのに(笑)
バーバラ(さかいなおみ)栗本恵里&京本薫の三人が
東京、品川に上陸!ゴジラかよっゴジラ

お茶会を開催してきました!


 
関西を中心に活動をしている私たち。

どれだけ私たちが東京で受け入れられるのか?

未知数のまま開催を決めたのですが、

たくさんの方が参加してくれて、本当にありがたかったです。
ありがとうございましたラブラブ

 

リンダ(林田 眞美)さんが開催風景を撮ってくれて
サクッと送ってくれました。
できる女は違うわ~!ありがとうございます。


 

今回、開催場所の相談、予約、受付を引きけてくれた櫻井法恵さん
本当にありがとうございました!

 

京本撮影分は、こんな程度ですあせる 


初めて東京開催ということで、不手際もたくさんあって
気が付いたら、かなりの時間オーバーだったという…

みなさんお時間、大丈夫だったかしら?
 
いろいろなご縁ができ、
私自身、いろいろ枠が外れた東京上陸でした。

 

ありがとうございました。