【予告】「入口商品の作り方・売り方」と「認知の広げ方」 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

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京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

こんにちは!
先日の帆足和美さん(和姐)とのゲリラお茶会で、参加者のお話を聞いて

次のテーマにさせていただきました。
  
 

 
「入口商品の作り方・売り方」と「認知の広げ方」
 

入り口商品って…?

どんなサービスか知ってもらったり、その人となりを知ってもらったりする商品。

体験会や、お茶会がこれに当たります。

フロント商品ともいいますね。
   

入り口商品をきっかけに、
その後ろにある もう少し高額な商品を買ってもらったり

お教室に通ってもらったりするわけです。

 
だからね…
入り口商品(体験会、お茶会)しか商品がない人は、稼げないんです!

 

これはね、お客さんにとっても困るんですよ!
体験に行って、この先生、好き!習いたい!と思っても
「お教室はやってないんです…」って言われると、あれれ?って思いませんか?

  

お茶会に行って、この人の話もっと聞きたい!と思っても
お茶会しかやってません…って言われてもね、
何回も同じお茶会にばかり行く気もしないでしょっ!
 

入り口商品には、入り口商品の
役割、金額設定、高額商品への導線…があるんです人差し指
 
そんなお話をしちゃいますよ!
 
 

 

認知はどうやって広げるの?
どんないい商品を扱っていても、誰にも知られていなかったら、売れませんよね?
どんなに一生懸命にいい商品を作っても、
知ってもらう仕掛けを作っていないと、知られないのです人差し指
 
ブログやfacebookに記事を投稿しても、反応がないのは
認知が広がってないからかもしれません。

 

口コミをしてもらいたくても、してもらえないのは
口コミをするための仕掛けづくりができてないからかもしれません。

 

ただ待ってるだけ、

誰か紹介してくれないかな~?と思ってるだけでは
ぜった~いに、認知は広がりません!

 

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