【お客様の声】私は、その*割の人になるぞ...という気持ちに ボッ と火がつきます。 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。
あなたの起業をけん引します!
トレーラー 京本薫です。

集客できるブログセミナーに参加された
京都・出町柳でハンドメイド作家さんを応援するお店 ノイエブリーをされている
おおすみはつみさんの感想記事です。

 袋いっぱい・脳内いっぱい詰め放題は大好き!完結

マザー蔦田さんから
京本薫さんの【確実に集客できるブログセミナー】を受けなさいを
啓示アドバイスをうけた後の続きです。

満席の女王 京本さんの主催するブログセミナーは、
いつ開催されるのかしら...と
待っていたところ FBで開催日リクエストを募っていたので
さっそくリクエストして申し込みました。



こんにちは

【京都・出町柳】貸しギャラリー&ハンドメイド雑貨・ワークショップのお店の おおすみ はつみです。

開催リクエスト
 
私の都合だけで そんなお願いをしてよいものだろうか。
イベント事は、開催すると決めた時から 
準備等に莫大な時間と労力がかかります。

開催してみて 私しか参加者がいなかったら申し訳ない。
京本さんとは、 面識が1度あるだけで
親しく付き合っているわけでもない。

それを考えると 開催リクエストは、ものすごくハードルが高く
とても迷いました。


でも どうしても受けたいという気持ち

満席の女王の京本さんのセミナーなんだか
私が心配しなくても大丈夫と

無理やり自分を納得させてリクエストをしました。

でも京本さんの募集案内に 満席 の文字が点灯した時は、
正直ホッとしましたよ。




セミナーの冒頭

このセミナーで学んだことをやれば 確実に集客につながるブログになるけれど
実際それを 実行できる人は、*割。

今回参加の皆さんは、 ”*割”の人になりましょう というつかみの言葉に
私は、その*割の人になるぞ...という気持ちに ボッ と火がつきます。

続きはブログへ
 これ→ 袋いっぱい・脳内いっぱい詰め放題は大好き!完結


はつみさん、ありがとうございました。

先日は、プロフィール写真撮影会にも参加されて、
どんどん進化していきそうです!

はつみさん自身、毛糸から自分で作る手編みの手作り作家&講師さん。
手作り作家、講師の気持ちの分かるギャラリーをされていますよ。


次回の集客できるブログセミナーは、リクエストがありましたので
2/18に奈良で開催に決定しました。