【写真で報告】栗本恵里カメラマンのプロフィール写真撮影@奈良 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


昨日は、栗本恵里カメラマンのプロフィール写真撮影会でした。

今回は、5人中3名が京都の方。
しかも、地元奈良は1名のみ!
(もう一人は大阪!!)
奈良に他県から人は来ないって思っていたのに、うれしいよぉ~~~


私が撮影したプロフィール写真撮影の裏側…的な?写真で
撮影風景をご報告。

 森美香さん
あなたに本当に必要なパワーストーンが見つかる オーダーメイドのパワーストーンアクセサリー

 
新しいタイプのパワーストンアクセサリーのお話を聞いて、
私もワクワクさせてもらいました。


 上西美貴子さん
眉肌(びはだ)ナチュラルメイクスクール 大阪/京都

  
ご自分の講座でも笑顔のレクチャーをされているだけあって、
自然な笑顔が素敵でした。
 

 おおすみはつみさん
【京都・出町柳】ハンドメイド作家さんを応援するお店 ノイエブリーゼ

 
写真は苦手…とおっしゃっていましたが、
すぐにこんなに素敵な笑顔に!!!


 坪内薫さん
あなたの人生相談屋 ~『いま』から逃げない自分に変われる最後の切り札~

  
仕事の内容と今までのプロフィール写真が違ってきたので
ステージアップのためのプロ―フィール写真を撮りに来られました。
撮影慣れしている薫さん。ころころ変わる表情がかわいい。

※衣装チェンジは、撮影時間に入ってしまうので
 撮影枚数が少なるくなる事をご了承下されば可能です。


 高井ゆかりさん
Yukari Takai(facebook)

  

パーソナルカラー診断やカラーセラピーのサロンを本格的に始めるにあたり
プロフィール写真を撮りに来られました。
若い人とは違う、年齢相応の悩みも分かってくれますよ!!!


次回、栗本恵里カメラマンのプロフィール写真撮影会
2月23日(火)開催予定です。
撮影希望の方は、先行案内情報に登録いただくと、お申し込みがスムーズに行えます。
 これ→ 先行情報案内 お申込み



宝石緑 京本薫の集客できるブログ目線で【あなたのブログ診断します♪】
   これ→ 詳細&お申込み   【受付中】 

宝石緑 第4回 栗本恵里さん「プロフィール写真撮影会」 招致 
  
1/26 (奈良)  これ→ 詳細&お申込み   【 満席 】  
宝石緑 バーバラなおみさん「ビジュアルセッションお茶会」 招致 
  
1/29(大阪) これ→ 詳細&お申込み     【 満席 】 
  
宝石緑 集まるランチ会お茶会の作り方&【実践編】集客記事の書き方
  2
/26(大阪)                   【 調整中 】 
  
 女性起業入門コース リクエストにより開催いたします!
  お一人様、スカイプでも受講可能です。
   これ→ 詳細&お申込み             【 受付中 】 

イベント情報をお届けします♪  これ→ 先行情報案内 お申込み 
 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪