私はしっかり者ですが、かなりおとぼけです! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。
あなたの起業をけん引します!
トレーラー 京本薫です。


私は、本当にビックリするほど知らないことが多いと思う。

しっかり者のように見えるので、驚かれるけど…
え!?そんなこと知らないの?って、笑われる事もしょっちゅう。
方向音痴が標準装備だから、迷子は普通。
だからこそ、迷わず行けただけで、ラッキーと思えるけど~

自分自身でもできないことが十分わかっているので、
分からないことを教えてもらう事に、全然抵抗がないのよね~

この年になっても、まだまだ知らない世界があると言う事や
それを知る機会があったことは、私をワクワクさせるの~


しっかり者に見える私がおとぼけで、
不思議ちゃんに見えるバーバラさんが、実は芯のしっかりした常識人で大人。

  

私の能天気な言動を微笑ましく見守りつつ、
ネタ帳にストックして、ブログジャックで書いてやる~!!って言われているし…

昨日のブログジャックも、自分のことだけど面白い。
バーバラさんの文才、お見事です!!京本賞進呈
 これ→ 10回目にしてやっとですか!!?


でも実は、そんなすっとこどっこいな私も嫌いじゃない。
どんだけ自己肯定感が高いんでしょう(笑)


多分、これも自分をどっかで客観視してるんだな~!


最近、いろんなところで自己肯定感が低い人を見ていてね。
私よりずっと才能があったり、
私よりずっとかわいかったり、
私よりずっと若かったり、
私よりずっとスタイルよかったり、
私よりずっと頭がよかったり、
私よりずっとしっかりした考えを持っていたり…

いっぱい、いっぱい 素敵なのに…
どうして、そんなに自己肯定感が低いんだろう。
もったいないなぁ~って思う。


でも、よ~く考えてみたら
私も高校生の頃までは、全然自分に自信がなかった…
私なんて、私なんて…って思ってたわ。

そうだ、あるきっかけで
自信のない自分をやめたんだった


この続きは、私の生い立ちシリーズに書こ~っと(笑)
私の生い立ち ~1~ 幼少期編
私の生い立ち ~2~ 小学校低学年編
私の生い立ち ~3~ 小学校高学年編
私の生い立ち ~4~ 中学生編
私の生い立ち ~5~ 高校生編


  

宝石緑 第2回バーバラなおみさん「ビジュアルセッション お茶会」 招致
  
9/28(大阪) 
これ→  詳細&お申込み 【 満席 】 
宝石緑 「売り上げに繋がる!紹介力で応援される人になる方法」お茶会
  「集客できるブログセミナー」 帆足和美さんによる招致    
  
9/29(大阪) これ→  詳細&お申込み 【 受付中 】 
宝石緑 「やさしいランチ会お茶会の始め方」
  「【実践編】集客記事の書き方セミナー」 帆足和美さんと合同開催    
  
10/9(大阪)  これ→  詳細&お申込み 【 受付中 】  
宝石緑 蔦田てるよさん「女性起業入門コース」 招致    
 
 10/22、24 &11/24、26(奈良) これ→ 詳細&お申込み 【 受付中 】 
宝石緑 蔦田てるよさん「キャッシュポイントコンサル」 招致   
  10/22、24 (奈良) これ→ 詳細&お申込み  【 受付中 】 
宝石緑 マンツーマンパソコンレッスン開催【初心者さん向け】 
  これ→ レッスン予約可能な日  【 受付中 】
宝石緑 スクラップブッキング講習開催 【毎月 第3金曜日】
  Women's Future Center(JR奈良駅徒歩2分)  
  毎月 第3金曜日 10時~12時    これ→ お申込フォーム  【 受付中 】 

イベント情報をお届けします♪  これ→ 先行情報案内 お申込み 
 【奈良県】 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪