【満員御礼】 バーバラなおみさんの『ビジュアルセッション』お茶会 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。
あなたの起業をけん引します!京本薫です。

おかげさまで、満席となりました。
ありがとうございます。

増席して、お一人お一人との交流の時間が少なくなるのは嫌なので、
セオリーに反するかもしれませんが(笑)、増席は致しません。

バーバラなおみさんの『ビジュアルセッション』お茶会にご興味がおありでしたら
次回、開催を検討しますので、メッセージ等でご連絡ください。
よろしくお願いします。





少し前から、チラチラと小出しにしていた
バーバラなおみさんの『ビジュアルセッション』

 

結局何なの?って感じですか?
たぶん本人が一番そう思っているのかも(笑)

バーバラさんのブログのここら辺を読むとよく分かるかも…
ビジュアルセッションのこと①
50名モニターさま終了いたしました。~バーバラのビジュアルセッションのこと②


例えば、「3年後の私ってどう見える?」と聞けば
バーバラさんの目の前には、絵か映像を見るようにビジョンが浮かぶそうなのです。

私なんて「優雅な宝石商みたいなイメージ」と…
聞いていると中世の貴族の様なドレスでも着ているような感じなんだけど
まさか現実にそれが起こるとは思えないので、イメージなんでしょうね…
今度、もうちょっと詳しく聞いてみるわ。

例えば「◆※さんに頼まれた仕事、受けた方がいいかな?」と聞けば
「△って出てる!」「×って出たよ!」と。

蔦田さんに至っては、海外セミナーの話が出る前に
「海外の白い部屋で、蔦田さんを大好きな人が周りにいっぱい集まってる!」
なんて言ってましたからね~

何か行動をすると、未来のビジョンにも変化が起きるのも驚きなのです。


バーバラさん曰く「みんなも見えるでしょう~?妄想よ~」なんて言うのですが
間違いなく私には見えないし、妄想というには精度が高すぎますね。

ご本人は「ビジュアルをつかう宴会芸です!」と言っています。
彼女自信、実はスピ嫌い。
そんな感性だからこそ、スピって本当~???って思ってる私と相性がいいんだと思う



50名のモニターを終え、メニュー化されたので 精度はバッチリです。
これ→ お申込みフォーム



■ バーバラなおみの「ビジュアルセッション」■
日時: 8月3日(月) 10時半~12時半

場所: 阪急インターナショナルホテル
    ティーラウンジ 「パルテール」

【参加費】 3,000円 (飲食代別)
 ※個別のビジュアルセッション付き
  短期(1年先)、中期(3~5年先)、長期(5~10年先)を教えます♪

  これ→ お申込みフォーム


将来のビジョンが分かると、楽しくそこに向かっていくことができますよ。
ゴールが分からず走るより、どこにゴールがあるのか知っている方が
楽に走れるように…