ビジュアルセッションって何ですのん???? | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

 
こんにちは。あなたの起業をプロデュース!京本薫です。 

   
 
バーバラ(さかいなおみ)さんの
ビジュアルセッションって何ですのん????
と思う方も多いと思うので、ご説明をポイント
 

これは、ビジネスコースで
バーバラさんのビジュアルセッションが発掘された直後のことです。
  
  
バーバラさんには、私には見えていない、
将来のビジュアルがかなり鮮明に浮かんでいるということが
ビジネスコース中の会話で分かりました。
 
私を知ってる人は分かると思うけど、私はスピが苦手
本物かインチキか、スピかスピじゃないか…とか全く分からないの。
 
だけど、バーバラさんが「みんなも見えるでしょう?」と言って、
教えてくれるビジュアルは不思議としか言いようがない…
  
一番最初に私に言ったことは…
5年後の私は、優雅で裕福な宝石商のイメージなんだって。
赤とレース、紙も見えるって言ってたね。
1年後は今と同じだよ…って、笑って言ってた。
昨日の夕飯を言うように、バーバラさんは普通に答えてた。
 
そして、
「京本さんは、サポートじゃないよね!
後ろからそっと後押しするタイプじゃない!
けん引だよ!トレーラーだよ!!」
って。
 
そして、その夜から、
ブログで自分のことを「トレーラー 京本薫です!」と名乗るようになったの。
 
おかげさまで、トレーラーのイメージと私が上手く結びついて、認知が広がり
少し強引な感じも受け入れらるようになったのも、トレーラーのおかげなのかも…
 
ありがとう。
バーバラさん!!!
 

しかも、どんどん精度が上がってるよ!
 
  
そんな変化をみんなにも味わってもらいたいの。
なんだか上手くいかなくて悶々としている人!
バーバラさんの、たった一言で、す~っと道が広がるよ!
 
あ~気になるわ!って方は…
 これ→ 【 10月 】バーバラ(さかいなおみ)さんの『ビジュアルセッション』お申し込み!
 


おまけ画像(笑)  
初めて会った頃の写真(笑)

 
  
最近の写真
 

   

メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!
  
 

 京本薫の「認知が広がる!ブログ診断」(スカイプ)   【残席2】
  9/29(木)  これ→ 詳細&お申込み
 バーバラさんのビジュアルセッション≪半年見守りパック≫  【満席】
  9月スタート これ→ 詳細&お申込み 
 栗本恵里カメラマンの「スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座」(大阪)  【残席2】
  10/3(月) これ→ 詳細&申込み  
 ヤマヲマナミさんの≪あなたのビジュアルカラーをつかんで名刺を作成≫ 【満席】
  10月作業分 これ→ 詳細&お申込み 
宝石緑 バーバラさんの「ビジュアルセッションお茶会】     【満席】
  10/6(木) これ→ 詳細&お申込み 
宝石緑 起業初期 ≪何から始めればいいかが分かるコンサル≫  【残席2】
  (通称・迷える子羊コンサル)   
  10/7(金) これ→ 詳細&お申込み 
宝石緑 バーバラさんの「10年愛される教室づくり」セミナー  【残席わずか】
  10/13(木) これ→ 詳細&お申込み 
 京本薫の集客できるブログセミナー(大阪)        【募集中】
  10/16(日)  これ→ 詳細&お申込み
 バーバラさんのビジュアルセッション(10月分)    【募集中】
  10月分    これ→ 詳細&お申込み