”本当に好きな事をして暮らすために☆その2” | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 
こんにちは!あなたの起業をプロデュース、京本薫です。
 
出来ないことで自己バッシングする暇があるなら、
自分にあうルールを見つければ良いのです。
 

この言葉にぐっと来てしまいました。
 

蔦田さんはいつでも「常識では…」「普通はね…」って言葉は使わない。
自由に育ってきた私は、社会に出て、「常識では…」「普通はね…」という言葉に

どれだけ窮屈な思いをしてきたか…
 
そして、私がいくら努力しても、世間でいう「常識では…」「普通はね…」にならず…

自己バッシングをしていました。
 
そして、蔦田さんのキャッシュポイントコンサルを受けた時に

「京本さんは、普通にはなれないよ!ならなくていいんだよ!」って言われたんです。
 

私の中の思考がひっくり返った瞬間でした。
この後も、蔦田さんには何度もひっくり返されてます(笑)
と言うか、外の皮を少しずつ剥いで、
心の中の自分を少しずつ見つけてる感じかな~???

 

 

蔦田さんにツーショットをお願いして

超ドッキドキなのに、そんな風に全く見えない私…ガックリ・・・
(2014年11月)