<本物しか興味ない人へ>

 

もしあなたが遠隔や氣功を受けるならば
どちらの方に受けたいですか?

 

A 普通の人と変わらず
  好きなもの食べて、特に練習もしないで
  たまに瞑想するぐらいで
  メルマガやブログばっかりやって
  見せてばかりいるヒーラー

 

B どんなに忙しくても
  必ず一日最低でも2時間~4時間
  徹底的に自分のエネルギーを磨き続け

  本当に苦しんで助かりたいと思っている人の為に
  日常から全身全霊で
  すべての食事、姿勢、呼吸を氣を付けている
  ヒーラー

 

どちらが本当に結果を出せるか?
 

誰が考えても明確だと思いますが

 

ツボ開け師は
すべての
時間をトレーニングしています

 

トレーニングする具体的な方法があります

 

 

最近は若くしてがんで亡くなる方や
精神的な病気になる方が多く
 

また相談も多いです

 

私たちは

適当に軽く
ヒーリングができません

 

命がかかっていたり
本当に苦しんでいる人たちの
気持ちを考えると

 

全身全霊で答えられるように
準備しておかなければならない
と思っています。

 

その一つして

他では絶対に習えない

『究極の食事法』があります

 

 

私の食事法
まだ出版していないので
あまり大きな声で言えませんが

 

知ってますか?

 

低GI食品である「玄米」

それを食べても血糖値が

メチャクチャあがる時があることを!

 

酵素玄米がいいから

酵素玄米を食べたからといって
 

10人が食べて10人が

元気にならないんですよね

 

10人の中で2名ぐらいは
酵素玄米食べると胃がもたれたり
下痢になる方もいるんですよ

 

つまり

 

「食事法なんて全員違う」

 

これが

 

正解

 

それなのに、○○式だの
糖質制限など

 

どんな人に対しても同じことを言う

指導者ばかり。。。

 

全員同じなわけがない

 

私のメソッドは違う

 

すべて
その人の身体に聞きながらやる

 

低GI食品を食べても
血糖値スパイクが起こる

 

それは

 

知識ではなく
生の本当の体験のみでしか
わからない結果

 

私はすべて
生の本当の体験のみでしか
答えを導かない

 

マーケティングも同じだ

 

すごいコンサルが
USPやキャッチコピーなど決めろと言っているが

 

正直
 

そのすごいコンサル自体
答えがわかっていない

 

正解かどうか?

 

それは

 

市場でしかわからない

 

だから

 

どんなにすごいコンサルでも
ABテストするわけだ

 

先に市場に聞いてから
USPや商品を作る

 

こんなの当たり前だなと思う

 

答えは、
 

現場や身体にしかない

 

答えは
誰の個人の思考や意見でもない
ところをしらないと
必死で自分の考えや
権威ある人やテレビの情報に
右往左往する

 

私たち『ツボ開け師』は
好きのものを好き勝手食って
ただ普通に生きて
ヒーリングエネルギーで癒しますとか
言ってるレベルではなく

 

すべての時間をトレーニングにし
圧倒的な力を保つようにしていく

 

本当に高まっているのか?
を目に見える形に数値化しすることによって

確実にエネルギーを上げられることができ

 

エネルギーを見える形にすることによって
100%エネルギーを出し
伝える方法を
明確にすることができる

 

その方法

 

ついに
メルマガで公開することに決定しました!

 

10月6日(土)19:30

ヒーリングやエネルギーワークを
やっている人たちは
想像もしていない
とんでもない事実を出しまくります

 

あまり公開したくなった
とても衝撃的な事実を
メルマガではバラしちゃいます(笑)

 

きっと
 

ヒーラー、エネルギーワークをやっている方は
間違いなく劇的パワーが変わるので
メルマガだけで満足できちゃうでしょう(笑)

 

良かったらランキング応援してくれたら嬉しいですてへぺろうさぎ

 

hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*

大阪も次回の予定が
ほぼ決定いしました!

 

10月26日(金)「ツボ開け」
   27日(土)「ツボ開け」「氣が高まるセミナー」
   28日(日)「本講座」「ツボ開け養成講座」

の予定です!

 

詳細や予約開始は10月8日(日)21:00~


hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*

またまた
11月 札幌 いくかもです!

 

そして

お待たせしました!


 1月 名古屋に行きますよ!

 

また詳細連絡しますね (^_-)-☆

 



東京での『ツボ開け』お申込み受付
  ※現在1ヶ月~1ヶ月半待ちです。

<お申込み>
『ツボ開け』については下記をクリック

http://ameblo.jp/biospark-ki/entry-12128492779.html


『ツボ開け』申し込みフォーム

https://www.agentmail.jp/form/pg/4922/2/

 


hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*


​氣がとてつもなく出ている演武
ぜひ動画をご覧ください(^_-)-☆

 

 

 



 

<クンダリーニ覚醒者の力 その1>

 

詳細→http://ameblo.jp/biospark-ki/entry-12269509911.html


<本当のグランディングとは?>
 

詳細→http://ameblo.jp/biospark-ki/entry-12271576311.html


<本当のヒーラーは活殺自在>


詳細→http://ameblo.jp/biospark-ki/entry-12253725958.html