新年あけましておめでとうございます | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

 

 

新年あけましておめでとうございます

 

今年もぽぽに会いに来て下さり

 

ありがとうございます



 

大晦日 ぽぽは

 

お腹の調子が微妙でしたが

 

「病院に行かなくても大丈夫」

 

ぽぽが言うので

 

お腹をマッサージして

 

見守っていました


 

元旦の朝は

 

元気な便をして

 

モリモリ食べて

 

自力で回復しました


 

お正月は

 

ぽぽと一緒に

 

まったり のんびり

 

過ごす予定です


 

笑顔いっぱいの

 

良い一年となりますように

 

 

本年もよろしくお願いします