通院中 リンゴの贈り物  | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

1/12(金)から

 

ぽぽの食欲が減り 便もゆるくて

 

病院に行って来ました

 

奥歯が少し気になるので

 

数か所 カット

 

脱水症状を起こしていたので

 

点滴を打ちました

 

 

今回は 牧草と野菜の

 

食欲に波があって 

 

腸が硬く

 

毎日 数時間はゆるい便がでて

 

良くなったり悪くなったりを

 

繰り返しています

 

 

 

ぽぽに相談して

 

病院に2日に一回


点滴を打ちに行って

 

毎日一回 薬を飲んでいます

 

 

良くなるように踏ん張って

 

頑張っている

 

 

そんな ぽぽが

 

健気で愛おしくて

 

褒め褒めしています

 

 

調子が良い時は

 

飼い主の膝に何度も乗ってきて

 

ぽぽ「抱っこして」

 

抱っこすると

 

ぽぽ「なでて」と甘えてきて

 

飼い主にくっついてベッタリチュー

ゆっくりですが良くなっています

 


 

話は変わりまして

 

昨年の12月の話になります

 

 

友人のご両親の知人が

 

リンゴを作っていて

「毎年 リンゴを沢山頂くから」と

 

友人がぽぽのために

 

リンゴを贈って来てくれました

 

 

良いリンゴを沢山

 

ありがとう



この黄色いリンゴは

 

友人のお母さんが
 

行列のできるリンゴを買って

 

一緒に送ってくれました

 

 

甘い香りがふわ~っと漂って

 

匂いからして おいしそう


 

めっちゃ嗅いでる爆  笑

 

リンゴ好きには たまらない香り

 

ぽぽ「おいしー

 

〇〇ちゃん ありがとう」

寝起きに食べているので

 

眠そうな顔をしています

 

 

飼い主も頂きました

 

上品な甘さと酸味のバランスがよくて
 

めっちゃ おいしい

 

このリンゴは並んでも買いたい

 

 

2回目のお替わり


 

赤いリンゴも

 

ほどよい甘さで おいしいです口笛