STRI ビュッフェ 伸びた歯をカット | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

先週 

 

車で友人宅に遊びに行ったとき

サイドシル(助手席側の敷居)を

 

ガリガリガリーと

 

傷をつけてしまったガーン


旦那は休みで家にいたので

 

電話をして
 

「ごめーん」と謝って

 

旦那は責めもせず

 

慰めの言葉をくれました

 

 

しかし 心は痛い

4年半前に買った車で

 

目立つ傷もなく

 

まだ新車っぽく見えていたので

 

やってしまったーっと


ショックで落ち込んでいますえーん

 

そんなことのあった前日は

 

わたしの誕生日でした

楽しく過ごせた時間を思い出して

 

落ち込んだ気持ちを吹き飛ばしたいDASH!DASH!

 

と思って

 

今 ブログを書いてますてへぺろ

 



行ってみたかった

 

ビュッフェが食べれるお店に

 

旦那と行って来ました

STRI

JR町田駅近く

開店時間の11時に予約


ウィンタービッフェ

 

1時間30分まで

 

お料理が取りに行けます

 

2時間制

 

 

お店は カジュアル
 

 

町田で作られた野菜

 

新鮮でシャキシャキ

ドレッシングとトリュフオイルがけ

 

 

旦那が撮りました

 

 

ピザはマルゲリータ 1種類

店員さんが生地をこねてました


 

野菜中心のヘルシーな料理

 

 

色んな野菜料理が食べれて楽しい

 

 

 

コーンスープ

 

スープは1種類

 

手作りなのかな?

 

コーンが甘く くどくない

 

旦那は気に入って

 

4杯お替わりしました

 

 

 

お肉をしっかり味わえるのは


煮込み料理

 

ビーフストロガノフ

カレー(ひき肉)

チキンのクリーム煮

煮込みの隣りにチーズフォンデュ



 

ターメリックのご飯?

 

白ご飯はありません

カレーとビーフストロガノフ

おいしい

 

 

高ヶ坂ベイクのパン

 

 

今年の春

 

友人と高ヶ坂ベイク本店でランチ

 

ブログに載せてなかったので

 

ついでに載せときます口笛

 

 

2階や外で食べれます

ランチを撮り忘れてしまった

 

 

デザート

 



旦那にお土産


 

ビュッフェに戻って

 

 

ソースとジャム 

 

どれをかけようか迷ってしまう



 

フレンチトースト

 

食べ応えありました

 

 

 

デザート

 

 

チョコティラミス

 

濃厚ブラウニー

 

ババロア

 

チョコモンブランは

 

店員さんがメレンゲの上に

 

モンブランをかけてくれます

 

 

楽しくておいしくて

 

いっぱい笑って

 

めっちゃ幸せな誕生日ランチ

 

ごちそう様でした

 

 

12/13(水)

 

 

牧草を食べる量が減るなど

 

体調の異変があったので

 

病院に行ってきました

 

 

歯が少し伸びていてカット

 

お腹にガスはあるけど

 

それほど悪くない

 

点滴を打ったあと

 

獣医さんにナデてもらって

 

うっとり

 

 

家に帰ってすぐ

 

機嫌よくリンゴを食べて

 

飼い主「頑張ったね」

 

いっぱいナデナデしました