薬師池公園で散歩  | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

町田市の薬師池公園にある

 

四季彩の杜 西園

 


数年前に新しくできて

 

行きたいと思っていて

 

旦那と行きました
 

 

西園にある

 

カフェ・レストランでランチ

 

 

ハンバーガー

 

 

ソフトクリーム

ごちそう様でした

 

 

受付で

 

観たかったコスモスが終わっていると

 

聞いて残念

 

 

野菜直売所(こじんまり)


無農薬の柚子とか

 

売ってましたが

 

友人に柚子を沢山もらったので

 

買いませんでした



車で移動して

リス園のそばにある

駐車場に止めて

 

薬師池に行きました

 

 

平日で人が少なくて

 

散歩しながら写真が撮れました


 

池のそばの道を散歩

 

 

ここだけ もみじ

 

 

 

紅葉のライトアップもしています

 

 


家に帰ると

 

 

この写真のような感じで

 

ぽぽ「もう帰って来たの?」

 

 

ぽぽは留守番をして

 

淋しがらない

 

 

夕方

 

旦那は床屋をしている友だちと会い

 

カット&食事

 

作ったバナナシフォンケーキを

 

友だち家族に渡して

 

喜んでもらえました