色んな米粉のロールケーキ リュックを背負って | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

 

 

昨年の5月に

 

オーブンレンジが新しくなって

 

色んな米粉のロールケーキを

 

作りました

 

苺の米粉ロールケーキ

 

 

別の日にも作りました

 

 

天板1枚で生地を焼くと

 

ロールケーキが2本作れます

 

 



プリンの米粉ロールケーキ

 



固めに作ったプリン





作り置き料理


ミートソースパスタ

 

味噌マリネ(ズッキーニなど)

 

カボチャの煮つけ

 

大根餅

 

 

メロンの米粉ロールケーキ

 

 

 

桃の米粉ロールケーキ

ハーブティー(マンゴー ジンジャー)

 

 

 

レアチーズの米粉ロールケーキ

 

 

 

シャインマスカットの

 

米粉ロールケーキ

 

 

ごちそう様でした

 

 

 

 

話しは変わりまして

 

 

ぽぽの背中には

 

 

リンゴのリュック

 

ぽぽの大好きなリンゴをおすそ分けする 

 

という設定口笛

飼い主の遊びに付き合ってくれました

 

 

おやつをしっかり食べて

 

 

ぽぽ「しょうがないなー」

 

 

ぽぽ「誰かいますか?」

 

 

へやんぽ中

 

 

リュックは セリアで買って

 

取り外しができる

 

ゴムに付け替えました

 

 

飼い主の遊びに付き合ってくれて 

 

ありがとうね