10歳になりました | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活


「ぽぽ お誕生日おめでとう音譜

 

10歳の誕生日を祝うことができ

 

飼い主はめっちゃ嬉しいですニコニコ



リンゴをパクリ

 

 

リンゴ汁をポタポタ垂らしながら

 

食べています

 

 

ぽぽ「おいしい」

 

 

リンゴを全部食べて

 

セロリの茎をボリボリ

 

探している仕草は
 

「リンゴをください」アピール

リンゴを追加しました

 

 

ケーキを落とす間(ま)が

 

可愛くて笑ってしまった

 


 

追加したリンゴを食べて


セロリの茎やキャベツも食べて

 

いつもより沢山食べました

 

 

セリアで買った冠

 

ぽぽ王子?ぽぽ王様?

人の年齢に換算すると(ネット情報)

 

74歳~94歳

 

王様やね口笛

 

 

ちゅーチュー

 


飼い主は

 

ぽぽのボテッとしたお尻と


白い尻尾がたまらなく大好きラブラブ

 

最後のあたり 

 

テンションが高くなって

 

グルっと走りながら鼻声ダッシュ

 



お腹がグルゥ~ン気づき
 

 

食後の休憩

 



目を開けながら寝ちゃいましたニコニコぐぅぐぅ