見守り課 マッサージ器 | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

一年以上前から

 

自宅で仕事をしていて

 

ぽぽは見守り課で

 

飼い主を応援したり

 

和ませたりして

 

一緒に働いてくれている

 

 

ぽぽは、好きに過ごして

 

 

飼い主が仕事をしているそばで

 

ゴロリン

 

 

ぽぽがいてくれるだけで

 

笑顔で仕事ができる

 

 

 

ぽぽの可愛い寝相が目に入ると

 

見とれてしまって

 

仕事が中断するけど

 

良い息抜きになっている

 

 

 

この日は、珍しく

 

サークルを開ける音や

 

シャッター音も気にせず寝ているぐぅぐぅ

 

 

 

目がうっすら開いているけど

 

飼い主がなでたり

 

体を触っても起きないので

 

 

ソアホックの治りが気になり

 

足をチェック

 

 

 

目が開いてしまったけど

 

体は起こさないから

 

まだ眠いんだなぐぅぐぅ

 

 

 

足がさっきより伸びてる口笛

 

 

 

ナデナデをして

 

気持ち良さそうな顔ぐぅぐぅ

 

 


起こしてしまったてへぺろ

 

 

 

 

リラックスや癒し繋がりで

 

飼い主の

 

リラックスできるものを紹介します

 

 

10年前にハンズメッセで

 

7~8万円で購入した

 

マッサージ器

 

スペースヤマト

 

 

高い買い物でしたが

 

毎日、寝る前に
 
寝転んで足をブルブル 
 
マッサージをしています
 
血行がよくなって
 
体の緊張もとれて
 
リラックスして眠れる
 
 
 
このお気に入りのマッサージ器が
 
壊れてしまった
 
飼い主にとっては一大事
 
 
 
 

マッサージ器を修理してもらいました

 

中の部品を全部交換

 

 

 

 
新品同様になって戻ってきましたニコニコ
 
 
 
往復の送料込の修理代に
 
安過ぎて驚きました
 
 
 「マッサージ器さん 
 
治って戻ってきてくれて
 
ありがとう」
 
 
足の指 足の裏 足首
 
ふくらはぎ
 
足の色んな部位をブルブル
 
たまに腕や腰もブルブル
 
毎日、体をほぐしてもらって
 
リラックスしています