ここのトイレ好き  バックなどの縫物 | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

 

ぽぽは、ここに置いてある トイレと仲良し

 

 

 


 

 

機嫌が悪かったり気に入らないと 

 

ケージに置いてあるトイレはひっくり返します

 

ケージに置いてあるトイレとは不仲ガーン

 

 

 

 

 

 

ここのトイレは一度もひっくり返したことがない口笛

 

毎日、パトロールをして

 

臭いを嗅いで必ず スリスリ~音譜

 

『これは、ぼくのもの~ラブ

 

 

 

 

随分前の画像だけど

 

トイレのそばでゴロリンをするのも大好き

 

 

以前に撮った画像と動画をごっちゃに載せてます

 

 

 

 

 

ぽぽ 『また撮ってる~』

 

 

 

 

 

トイレの横で過ごすのも大好き

 

 

 

 

トイレにぴったり体をふっつけてる

 

 

 

 

 

ぽぽとトイレ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

タイミングよくトイレに乗りましたびっくり

 

 

 

 

飼い主に見られているのを意識してるキョロキョロ

 

 

 

 

 

顔洗いを始めたので

 

トイレじゃないのかな?って思ったけど

 

顔が力んでお尻の筋肉の動いています爆  笑

 

ちゃんとトイレができました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の2月の誕生日に作った縫物

 

 

母に似合いそうな鮮やかな柄

 

 

ファスナー付き

 

 

 

昨年は、『のれんを作って欲しい』と母に頼まれ

 

作って喜んで貰えたので 

 

また、のれんを作りました

 

 

 

 

今回は、母から

 

10年以上前に作ってプレゼントした

 

『お店で貰ったビニール袋入れの

 

ゴムがだめになったので新しく作って欲しい』

 

と要望がありました

 

 

 

久しぶりに作りました

 

 

 

 

折りたたんだビニール袋を上から入れ

 

使う時に下から取るようになっています

 

色んな物と一緒に贈って母に喜んでもらえたのでよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

昨年の10月~12月頃に作ってプレゼントをしたバック 

 

 

 

 

 

 

 

作る気分になると

 

縫ったり何かを作ったりしていますニコニコ