抱っこ中 さば寿司・うどん 作り置き料理とデザート | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

旦那に雑に抱かれて

 

 

ぽぽ 『この抱っこ こわいよ・・・ガーン』 

 

固まってるけど

 

 

 

 

旦那のスキンシップやマッサージが大好きなので

 

ちょっとくらい気にしない

 

 

 

フリースの色と同化してるはてなマーク爆  笑

 

 

 

抱っこ大好き

 

ぽぽ 『ムフフラブチュー

 

 

 

 

 

ある日の夕方、デパート行ったとき

 

美味しそうな さば寿司が目に入りました

 

 

500円引き!!

 

商品券で迷わず買いましたニコニコ

 

 

 

 

 

肉厚の鯖  京都のだし巻き卵

 

久しぶりに食べれて幸せ~チュー

 

 

 

作り置き料理

 

星切り干し大根・揚げの味噌汁

星セロリ・人参の和ピクルス

星ブロッコリー・海老 和風ドレッシング

星ブロッコリー・海老 パルメザンチーズマヨサラダ

星ほうれん草・ガーリック・卵炒め

星鶏手羽元の照り焼き

 

 

星和牛すじ肉カレー

星カリフラワー・鶏ムネのサラダ

(シーザドレッシング・パルメザンチーズ)

 

 

関東は、和牛すじ肉が関西より安く買えますニコニコ

 

 

 

星切り干し大根・しめじの味噌汁

星レンコンきんぴら

星キュウリ・しめじ・キャベツの和え物

星豚の生姜焼き(ミネラル入り)

星もち麦ごはん

 

 

友人からプレゼントで貰った ミネラル

 

豚の生姜焼きに たっぷりミネラルを入れました

 

更に美味しくなります音譜

 

 

 

星なめこ味噌汁

星ペッパーランチ風

炒めたキャベツ

バターコーン・バターライス(カルピス特選バター)

豚肉・ガーリックたっぷり

 

 

ガッツリ食べれて美味しい音譜

 

 

 

 

旦那が休みの昼食
 

群馬の友人から貰った うどんを思い出しました

 

 

家の食事は、

 

小麦粉を摂り過ぎないように控えていますが

 

食べたい時は食べて

 

頂いたものは、感謝して頂きますニコニコ

 

 

 

『かかあ天下』の本来の意味 知らなかった~爆  笑

 

 

 

星鶏とろろうどん

塩麹漬けの鶏モモ(解凍)

大和芋(解凍)

星大根・鶏ムネごまだれサラダ

塩麹漬け鶏ムネ(解凍)

 

 

美味しい~音譜

 

 

 

 

 

新発売のルビーカカオチョコ

 

 

チョコとフルーティーな酸味がふわ~と口の中で溶けて美味しい音譜

 

 

 

星米粉ケーキ

アーモンドプードル・チョコチップ入り

 

 

 

一口サイズで食べやすい

 

 

チコリコーヒーと一緒に頂きました

 

ご馳走さまでした口笛