グランベリーパーク プレオープン | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

グランベリーパークのプレオープンに

 

ぶら~っと一人で行ってきました

 

 

14時過ぎに行ったので

 

駐車場にすぐに入れて駐車ができましたニコニコ

 

 

 

駅名が変ってオシャレな駅になってました

 

 

とりあえずパークの地図とお店の案内を貰ったけど

 

地図を見てもわかんないので

 

何となく歩いて気になるショップに入ってみました

 

 

 

久世福商店のアウトレット

 

 

ブルベリージャムが売り切れガーン

 

ラズベリージャムを味見

 

甘酸っぱくて美味しかったので

 

旦那が毎朝、ヨーグルトを食べてるトッピングに

 

ラズベリージャムを購入しました

 

 

 

 

 

人が次々と入って行くので入ってみました

 

 

TVで見たことある

 

全てが冷凍

 

 

パーティーの時に良さそうですニコニコ

 

 

 

 

クライミングをしてました

 

 

 

旦那が行ってみたいと言っていたので

 

ケンタッキーのレストランを覗いてみました

 

 

サラダが後ろにひっそり爆  笑

 

 

並んで待ってる人はいないけど

 

15時でほぼ満席でした

 

 

 

 

 

 

公園方面?を歩いてると

 

うさぎのしっぽのお店があって びっくりびっくり

 

 

横浜のお店と比べて小さいけど

 

うさぎのお店が近くにできたのは、ありがたいです

 

血統のネザーランドドワーフが

 

7万~11万円

 

うさぎ人気で高いのかなはてなマークはてなマーク

 

 

ぽぽは、ネザーランドドワーフですが

 

血統書はありませんチュー

 

 

ぽぽの大好きな乾燥リンゴを試しに一袋買いました

 

優しくて可愛い女性の店員さんでしたニコニコ

 

 

 

 

気になってた植物の空間カフェレストランを探して

 

 

入った建物の入り口に素敵な飾り

 

 

 

 

 

植物や緑を見ると癒されます

 

 

 

気になってたレストランカフェ

 

ちょっとイメージしてたのと違った爆  笑

 

画像には、写ってないけど

 

横にTVの撮影が来てました

 

 

 

 

映画館

 

見たい映画があったら今度行ってみよう~口笛

 

 

 

 

 

マーケットで

 

旦那が喜びそうな夕食を買って帰りました

 

 

 

11/13(水)グランベリーパークがオープン

 

しばらくは、混みそう

 

平日の空いてる時間に散歩がてら

 

ぶらぶら~お店巡りを少しずつしたいです

 

 

 

買った物

 

 

 

 

 

魚屋さんに置いてあった紙を貰って帰りましたニコニコ

 

 

 

 

旦那にラズベリージャム

 

 

 

ぽぽの好きな乾燥リンゴ

 

食べてる乾燥リンゴがなくなったらあげたいです

 

 

 

夕食

 

 

 

 

ご馳走さまでした

 

 

 

お留守番をしてたぽぽ

 

 

ドアップチュー

 

 

ぽぽ 『おやつをどうぞ~』

 

おねだり中爆  笑