ぽぽのハロウィン | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

なんとか今年もハロウィンの撮影ができました

 

ブログに載せるのと

 

2020年カレンダーの写真に使う予定ですニコニコ

 

 

 

耳帽子を作りました

 

 

 

今日は、旦那が休みだったので

 

ぽぽのご機嫌とり役で参加ニコニコ

 

 

 

壁紙は、ハロウィン柄の折り紙をペタペタ貼りました

 

 

今回は、買い足さず持っていた物を飾りました

 

 

人形のうさぎちゃん・ライオンくんは、

 

可愛いので今回もラブ友情出演チュー ←前回も登場

 

 

 

 

犬用サイズだった ぶかぶかのマントを

 

今年は、やっとぽぽサイズにできました

 

少しはてなマークピチピチサイズになってしまった爆  笑

 

 

 

可愛くてラブ ムフフチュー

 

 

 

さっさ~~っと 衣装替え

 

 

 

毎度だけど どれもポーズが一緒爆  笑

 

 

 

オレンジと紫のマントもぽぽサイズにしました

 

 

 

ぽぽ 『脱ぎたい やだ~えー

 

ムスッとした顔が増えてきたので

 

 

 

 

最後の手段

 

 

乾燥リンゴのご褒美

 

大好物の威力はすごい爆  笑

 

 

 

旦那が撮影の合間にぽぽをナデて

 

機嫌をとってくれたお陰で

 

めっちゃ早く撮り終えました

 

 

 

 

付き合ってくれて ありがとうね~チュー